カレンダー

プロフィール

空知管内からコンサドーレをサポート。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

札幌3-0山形

2007年09月26日

夜の厚別は美しいですね。
全部は見られなかったけど藤田のゴール最高でしたよ!

070926_2113~001.jpg



post by kagayaku

21:20

コメント(0)

昨日は気分転換に

2007年09月24日

物凄い数のコスモスの花が咲く遠軽の朝日が丘公園に行って来ました。

そろそろいいデジカメが欲しいなぁ〜

KC330004.jpg



post by kagayaku

08:10

コメント(0)

残念だけど

2007年09月15日

負けなくてもいい試合で負けてしまいましたね。
今日は仙台に勝ちを与えてしまったよ…

070915_1608~001.jpg



post by kagayaku

16:20

コメント(0)

準備は完了

2007年09月14日

後は明日きちんと起きれるかどうか…?

070914_2153~001.jpg



post by kagayaku

22:00

コメント(0)

一応空港も

2007年09月08日

070908_1242~001.jpg



post by kagayaku

14:50

コメント(0)

今日はここまで来ました

2007年09月08日

オホーツク紋別です。
34年生きてきて初めてやって来ました。魚の加工場が多いなぁと言うのが街の第一印象です。
雨は止んでますが台風一過なので波はとても高いですね。

さて、いよいよ来週は札幌ドームに行きますよ〜!

070908_1222~001.jpg



post by kagayaku

12:40

コメント(2)

画像貼り忘れ

2007年08月25日

070825_1101~001.jpg



post by kagayaku

11:50

コメント(0)

ここに来ました

2007年08月25日

今は釧路に来ています。
(本当は仕事じゃなきゃもっと良かったんだけど…)

歩けば暑いが風は割と冷たいですね。
釧路は今日だけですが出張先から明日の勝利を祈ってます。

携帯なので貼れませんが、微力ですけど4万人プロジェクトに自分も賛同します。


post by kagayaku

11:40

コメント(0)

ご報告

2007年05月28日

突然のご報告で失礼いたします。

実はこの度、道南より空知管内にある実家へ引っ越すことになりました。
理由は・・・体調によるものです。
ちょうど去年のこの時期くらいから頭が痛いのが気になり始めていたのですが・・・
それでも何とか我慢して今まで来ていましたけれど、
今年のシーズンが始まって体が耐えられるかどうかを判断したが、一度休めることにいたしました。

しかしこれだけは断言しておきますが、コンサドーレの応援はやめません!
お陰様で体は何とか動きますので、許される限りは会場にも足を運びたいと思ってます。
(正直言うとコンサの応援さえも気乗りしない時期もありました。そういった状況からは回避できてます)

地元では就職も探さないといけないので余りゆっくりもしていられませんけど・・・
あれもこれも億劫というようなひどい鬱のような状態ではないので少し休めば大丈夫だと思ってます。
ちょっとの間ですが、体と心の休養をとって出直したいと思います。

ブログのほうは多分続ける予定です。(ネット環境がまだ良くわからないので保留ですが)
その時にはまたこちらでご報告するかもしれません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


post by kagayaku

22:32

ご挨拶 コメント(6)

秘境駅に降り立つ

2007年05月27日

車でもJRでも乗っていると山や海などとてもいい景色が見られる所は一杯ありますが、
前々から一度降りてみたかった駅があります。そこに先日行ってきました!

駅標

室蘭本線の小幌駅です。ちなみにここにはJRでしが行けない所です。

20070527-01.jpg

特急列車だとあっという間に通過するので、駅の存在自体知らない人が多いでしょう。
一応一日下り3本、上り5本の列車は止まるのですが・・・民家などは全くありません。
ここはトンネルの多い区間であり、保線のための作業員がここで乗り降りしています。
それか釣りをする人とか自分のようなマニアの人が降りるくらいです。

20070527-02.jpg

駅から山道を下ること5分ほどで岩場の海岸に出ました。
もしこれが夏だったらマジで海水浴をしたいほどの綺麗な海でしたね。

20070527-03.jpg

通った道はこんな道でした。雨の日に行くのは「無理」です。
他に海岸に行くのと反対側を15分くらい歩くと岩屋観音というところもあるのですが、
今回の滞在時間が50分しかなかったため、小幌海岸のみの散策でした。
駅に戻るのも5分ちょっとでしたが登りはきつく、ものすごい量の汗をかきました。

20070527-04.jpg

駅のホームから見た国道の橋。(真ん中辺に微かに見える程度ですが・・・)
「車を置いて徒歩で辿り着く・・・」事は不可能です。道がありません。
ちなみに今回は車で礼文まで行き、汽車には1区間だけ乗車しました。


もし実際行ってみるとすれば以外と今時期のほうが良いかもしれません。
重装備はしなくても良いですが虫が多いので肌の露出する格好はNGです。
それと何よりも時刻表と睨めっこして、しっかり計画を立てて行って下さい。
(本数自体も少ないですが、止まらない列車もあります)



post by kagayaku

09:27

旅行 コメント(2)