カレンダー

プロフィール

空知管内からコンサドーレをサポート。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

札幌2-3千葉

2008年09月20日

死闘でした。久しぶりに厚別が一つになったいい試合でした。
でもね、勝ち点3取らないと残留出来ないんだよ…

080920_1557~0001.jpg



大雪高原から

2008年09月13日

勝利を願ったんですがね…

来週は厚別参戦の予定です。

080913_1042~0001.jpg



post by kagayaku

20:30

旅先から コメント(0)

試合の次の日に

2008年08月11日

汗をかき飛び跳ねて悲鳴を上げている体を癒やしにここへ行ってきました。
(かんちさんわかりますよね?)

近場には割と多く温泉があるんですが、滑らかなお湯で湯冷めしにくかったです。
600円でしたが設備が新しかったので、また行きたいですね。

080810_1543~0001.jpg



post by kagayaku

09:50

旅先から コメント(2)

札幌1-2大宮

2008年08月09日

今日は結果以上にジャッジが気に食わない。
えこひいきにも程があるよ…

080809_1756~0001.jpg



昨日の晩ご飯

2008年07月17日

曽田選手のファンの方ならきっと知っているでしょう
新札幌のチキンペッカーで「からあげ丼」を買っていきました。
見た目大分名物のとり天にも見えなくはないですね。

勝ち点も本当は頂きたかったんですけど…、
でもからあげ丼は美味しく頂きました!
しかし、試合が今日じゃなくて良かった…雨だと大変でした。

080716_1852~0001.jpg



post by kagayaku

20:00

食い物ネタ コメント(2)

札幌0-0大分

2008年07月16日

大分ってなんかつまんないサッカーだった。
札幌まで勝ち点3を取りに来たようには見えなかったなぁ…

神戸戦は欠席です。

080716_2057~0001.jpg



札幌2-2清水

2008年07月05日

負けなかったのが不思議な試合。藤田君、今日の出来なら変えられて当然だわ…

最後に児玉社長、今まで本当にありがとうございました。

080705_1556~0001.jpg



早咲き

2008年06月29日

余り期待してなかったのに、もう既に早咲きのラベンダーが濃い紫色をつけてました。
もうすぐ夏が来るんだなと、富良野で実感しました。

080629_0938~0001.jpg



post by kagayaku

15:40

旅先から コメント(0)

ようこそ札幌へ

2008年06月21日

箕輪選手のレンタル加入が発表されましたね。
川崎時代にコンサが苦しめられたように、今度は赤黒のユニを着て他チームを苦しめてください。

どうぞよろしくお願いします。


post by kagayaku

23:09

コンサ コメント(0)

前略

2008年05月28日

「母さん今僕は松山に来ています。」
なんていう名言を生んだ番組が前にあったよなぁ~w

今日梅雨入りの四国はどんよりとしています。
あと撮んなかったけど愛媛FCのペイントバスも見ました!

080528_1519~0001-0001.jpg



post by kagayaku

18:50

旅先から コメント(0)