カレンダー
プロフィール
空知管内からコンサドーレをサポート。
月別アーカイブ
コメント
検索
2014年10月20日
先日交通事故に遭われた奥大介氏のご逝去を悼み、謹んでお悔やみを申し上げます。 ジュビロやマリノスで活躍した印象が強いですが、自分が唯一日本代表戦を見に行った広島でのUAE戦(2000年8月)で得点を挙げたのを思い出しました。 前半早々に広島出身の森島の得点と、中村俊輔選手のFKを生で見られたことに興奮冷めやらず、もう一点欲しいなあと思った後半終了前に彼が追加点を入れました。 当時から強いチームでスタメン出場の出来る才能があっただけに、代表でももう少し見たかったし、選手としてでだけではなく生命そのものも早く終わってしまったことが非常に残念に思います。 以前温根湯で買った「事故がコン」の御守り、肝に銘じたいですね。
2014年08月28日
石崎さんや三浦さんの時でも成績不調であってもまだ見られる事が出来ました。 ただ財前さんは疑問符が付くことの多い采配がここ最近特に多かったように思います。 今回はフロントも英断だったとは思いますが、この状況ではやむを得ないでしょうね。
2014年07月20日
本当小野人気にはあっぱれ!と言いたい、入場するまでに30分掛かりました…って言うか掛かり過ぎでしょ? でも試合の方は…結果勝てなかった以上がっがりしたとしか言えないなあ〜
2014年06月15日
全く同じ体勢から連続失点するのはいただけないかな。 その後コテンパンにされるかと思ったが最少で済んだのは何より。 良い部分より悪い部分の方が多く出たかもしれませんが、 それでも本田の先制点は大したもの。世界に誇れますね。
2013年08月12日
サポーターの皆さん、勝利おめでとうございます。 汗の止まらない一日でしたがどしゃ降りよりは良いですね。 勝ち試合を生で見たのは一昨年の最終戦以来、長かったなぁ~ フェホ得点時のスピードは昔のバルデスを思い出しました。 あの体格は相手にとっては脅威になるかもしれません。 そしてレコンビン選手、札幌へようこそ! 出場して欲しかったけど次に期待です。 最後に三浦知良選手、500試合おめでとうございます。 まだまだ日本サッカー界に欠かせない存在です。頑張ってください。
2013年05月04日
行こうか迷いましたがメンバーの入れ替えがあるようなので行ってきました。 前半は全員躍動的で見ていて面白かった。 その分後半は動きが遅くなってしまって得点の入る気配が感じられませんでしたね。 失点はセットプレーでしたが守備自体は悪くなかったと思います。 それからサイドからのクロスボールをゴール前で合わせる選手が居なかったり、 その精度にも難があって可能性を感じるようなプレーが見られなかったのが残念でした。 前田には厳しいマークが付きなかなか仕事をさせてもらえませんでした。 今のところ得点の可能性を感じるのは前田と内村くらいでしょうか・・・? 内村は復帰までまだ時間がかかるんですかね? そんな中なので若手選手はチャンスがあれば、貪欲に点に絡んで欲しいところです。
前節・今節ともにSBのアウェー側中央寄りで観戦してました。 今までずっとゴール裏からでしたので選手の正面(背中)を見て試合を追っていましたので、 違和感とまでは言いませんが真横から見るのは少々見慣れない光景に感じられる部分がまだあります。 次はゴール裏に近いあたりで見てみましょうかね。 但し次回の参戦は今のところ未定です。 抽選会を楽しみにしてましたが余りの行列の長さに断念しました。
2013年04月29日
去年一度も来られなかった厚別の試合をとても楽しみにしていました。 昨日の試合は最後まで闘った選手と自分を含めたサポーターを褒めたい。 よくぞあの中で90分間耐えられたなあと我ながら思います。 前田選手のゴールは素晴らしかった。しかし前半終了時に過ぎったのは 「後半が不安だ・・・」 見事に的中しましたね。 強風は仕方ない、相手も同じ条件なのだから。 でも3点も取られることないでしょう・・・ 今年からSBで観戦してますが、ゴール裏からブーイングが出る試合はダメです。 ホームであの結果はないでしょう・・・
2013年03月10日
負けたけどドームに行ってほぼ満足。テレと上里の存在感を大きく感じたことと、 河合キャプテンのフォローが必要とは言え守備には少し希望が持てたことが収穫でした。 思った以上にテレが良かっただけに、前田には期待しすぎたかな...? 松本戦は行ける可能性あり、行けたら行きます。
2013年02月27日
先日携帯から投稿したつもりでしたが何やら変わったようなので再投稿します、 画像は貼れませんけど...古着屋さんで05.11.23のマフラーを見つけてしまいました。 あれからもうかなりの月日が経ったとは言え不要となって売られているのを見ると・・・ とても切なく悲しい気分です。 会社を休んでドームに行き、入場時にマフラーを受け取り、 余りの出来の良さに驚いたのを今でも覚えています。 本当は巻きたくないくらい大事にしたいもの。 だけどせっかく頂いたのだから使わないより使う方がスポンサー冥利に尽きると思うので、今でも巻いています。 あの試合は何故か90分以降の記憶が飛んでいます(笑) ですがこれからも「LOVE CONSOLE」の気持ちを忘れずにサポートしていきます。 因みにその店頭にあったマフラー、購入させて頂きました。寒い日はとても重宝するんですよね。
カレンダー
プロフィール
空知管内からコンサドーレをサポート。
月別アーカイブ
コメント
検索