カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2007年09月02日
こんばんは。 結果は1-1の引き分け。 西&岡本の若手達の活躍は,コンサの将来を感じさせるモノでしたが, あと一歩及ばず,残念でした。試合前には,追加で,ポンを懲らしめ,
『不敗神話の近所の蕎麦屋の上カツ丼』も食べたのですが, 結果は引き分け…。 不敗神話は継続しましたが, それより,勝ち点3が欲しいです。 それにしても,開始10分,終了前10分の間に点を取られると勝てませんね…。 あと,敵チームのコンサ対策もかなりしっかりしてきている感じがしています。 DFの裏をしっかり突いてくるチームが増えてきて, 得点を上げる機会も増えている。 中盤もボールを奪われる機会が多い。 これからの残り試合,これらのことをしっかり改善しながら, 確実に勝ち点3を上げられるか,心配ではあります。 でも,夢を信じて,熱い応援を続けますよ!!!
ちなつ
Re:愛媛戦
2007/09/02 19:13
ちなつも懲らしめ方が足りなかったようです。 スミマセン・・若手の活躍が期待できそうなのは うれしいですよね。次の徳島戦に期待してます。
otv
Re:愛媛戦
2007/09/02 20:45
こんばんは。 愛媛戦対策以上に現地組の皆様が函館のグルメを懲らしめ過ぎたのが悪かったのではないでしょうか(笑)。 次の試合では勝ち点3、期待したいですね。連戦となり、「対策」も厳しい日程を強いられるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m ※ 当ブログが若干マイナーチェンジしたのですが、お分かりいただけましたか? オフ会の際に、皆さん名前を呼びずらそうなんで・・・。 とりあえず自分のブログ内には「工事」をしたのですが、今後時期を見て、コメントにお邪魔する際にもHNを統一させて頂くつもりです。 今後ともよろしくお願いいたします。
consakit
Re:愛媛戦
2007/09/02 21:28
こんばんは。 若手ふたりはがむしゃらに行ってほしいですね。もうちょっとでヒーローになれた大伍選手。ドリブルで突っかけて取られても取り返そうとする気迫の岡本選手。がんばれ!!試合内容は・・・。
MasaMaru
Re:愛媛戦
2007/09/02 21:48
今はチームとしても調子を落として不思議ではない時期かもです。引分け御の字、蕎麦屋のジンクス継続もめでたい限り。
ドールズママ
Re:愛媛戦
2007/09/02 21:50
ネット観戦だったドールズママです。 いまいち詳細は分からないのですが、若手は中々だったようですが やっぱりお疲れモードだったのでしょか? 私はこらしめる物を何も取りませんでした(-_-;) 次に期待しましょうね(^_-)-☆←切り替えが早いドールズママです(^_^)v
オズ☆
Re:愛媛戦
2007/09/02 23:54
やっぱり負けないことは大切ですよ☆ 今回は連敗しませんでしたから 前向きに行きましょー(^0^)/ 岡本くんと西くんも予想以上に良かったですしね♪ 研究されるのは上位にいるチームの宿命ですから 第4クールは苦しい戦いが続くでしょうけど それを乗り越えられた先には 念願の栄光を手に入れられるはずです(*^-^*) 私たちも応援頑張りましょうね☆ 次はポカリをやっつけますよ~
jj_consa
Re:愛媛戦
2007/09/03 21:20
ちなつ様 こんばんは。 jj_consaも懲らしめ方が足りなかったようです。 次こそは,もっと懲らしめて,勝ち点3ゲットです。 otvさま こんばんは。 HNを変更したんですね。 了解です。 次節はしっかり勝ち点3をゲットして貰いましょう! consakitさま こんばんは。 若手二人はあと少しでヒーローになれたので,惜しかったですね。 でも,これからに期待できるプレーでしたよね! 次節はのスタメンはどうなるかは分かりませんが, 兎に角,勝ち点3ゲットして欲しいです。 MasaMaruさま こんばんは。 厳しい日程,相手チームのコンサに対する研究の成果の出始め,これから第4クールに向けて,更に厳しいとは思いますが,なんとか勝ち点3をゲットして続けて欲しいです。 蕎麦屋のジンクスが続くのはいいのですけどね…。 ドールズママ様 こんばんは。 今までに取られたことの無い時間帯での失点でしたから, 疲れもあるのでしょうが,でも,この時期になったら,そんなことはいってられないはずなんですけどね。 でも,次節はしっかり若手にも頑張って貰って,勝ち点3ゲットですね! オズ☆さま こんばんは。 勝ち点3ゲットできなかったのは残念でしたが, 若手の活躍は,ほんと良かったです。 次節以降の活躍にも期待したいです。 次節のため,ポカリの懲らしめ,忘れませんよ!!!
カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索