カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

懐かしい…

2007年07月31日

こんばんは。
今日は仕事を早めに切り上げて,
草津戦対策の食材を沢山ちょっと買い込んできました。
これから,ブログにカキコしたら,夕飯づくりに入りたいかと…。
20070731-03.gif





さて,



最近,こんなのが発売されたので,購入してしまいました。
20070731-01.jpg

青い夜 完全版/X JAPAN20070731-02.jpg

白い夜 完全版/X JAPANです。
学生時代にかなりはまっていました…。
懐かしいです~。
HIDEは亡くなり,TOSHIも芸能界から引退したような状況で,
完全復活はないX JAPANですが,未だに聴くとやっぱりいいですね~。
でも,なんか最近,復活するとかいう噂もあり,復活するならライブに行きたいところですが,やっぱり,HIDEなしは…。ToT
草津戦に向かう際には,X JAPAN漬けでノリノリでドライブといきますかね~。

7月30日のご返事(親バカ様・☆clover☆さま・隊長さま)です。



post by jj_consa

20:48

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

まりん

Re:懐かしい…

2007/07/31 20:58

X JAPANは私も大好きなんです!!!!ほんとに好きなんです!!!yoshikiのピアノは本当に美しくて、いつ聴いても感動ものです。再結成を見たいような気もするけど、jj_consaさん同様、hideがいないのは何か足りないような気もするし・・。やっぱりこのまま伝説のバンドになっていくのでしょうか。DVD欲しいなあ~。探してこようっと!!

あさ吉

Re:懐かしい…

2007/07/31 22:38

自分も学生時代に、はまっていた1人です。 友達から借りたアルバム(BLUE BLOOD)を聞いた時の衝撃は今でも忘れません! みんなで16ビートのバスドラを真似していました。 絶対出来ませんけど(笑)

mar06

Re:懐かしい…

2007/07/31 22:53

こんばんは。 20年くらい前、カラオケで「エンドレスレイン」を歌ってました。何か恥ずかし~! その頃のカラオケは1曲100円だったなぁ~。

なかさん

Re:懐かしい…

2007/07/31 23:34

XーJAPANのライブスタッフのバイトもしましたよ。最前列の女の子たちが絶叫していたのを思い出します。発作みたでした(笑)

jj_consa

Re:懐かしい…

2007/08/01 20:34

まりん様 こんばんは。 yoshikiのピアノは本当に美しく,ドラムは誰よりも激しく! 素晴らしいの一言では片付けられないことより素晴らしいですよね! ちなみに更にこの二つが一緒になったDVD-BOX(限定)がありますよ~。 探してみて下さい! あさ吉さま こんばんは。 BLUE BLOODは名作ですよね~。 紅とかXとか最高ですよね~。 あの当時,16ビートが出来るのは国内ではyoshikiだけでしたしね。 mar06さま こんばんは。 jj_consaも良く歌っていました。 あと紅とかも…。 まぁ高音のパートで裏返るんですけどね…。(笑) 英語の部分では,噛むんですけどね…。(笑) >その頃のカラオケは1曲100円だったなぁ~。 そうそう,しかも通信なんて無いから,LDだったんですよね~。 懐かしいです。 なかさん様 こんばんは。 すごい!なかさんはそんな羨ましいバイトをしていたんですか…。 確かに絶叫とかスゴイですよね~。 DVDでも確認してみますね!

ライライ

Re:懐かしい...

2007/10/04 22:46

いやぁ~本当にすごかったですよねぇ~当時はヤバかったですよ。

jj_consa

Re:懐かしい…

2007/10/05 05:11

ライライ様 おはようございます。 初めまして。 >いやぁ~本当にすごかったですよねぇ~当時はヤバかったですよ。 確かに。 二度とフルメンバーのX JAPANを生で見ることができないのは残念です。

コメントする