カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2007年07月09日
おはようございます。 昨日は帰宅後の買い物にて、早速福岡戦対策開始(晩酌準備?)でした。 とりあえず、ジャガマヨ明太子!北海道産のジャガイモで、福岡名産の明太子をきっちり潰しながら、マヨネーズをつけて戴きました。 ピリ辛さとジャガイモの甘さが絶妙! 麦酒にあう一品! 旨かったです。 もちろん明太子を潰す際には、軽くブーイングしておきました。(笑) あとはプチトマトと春巻を戴きつつ、酎ハイを呑んで、晩酌終了。 大変美味しかったですw。
ドールズママ
Re:福岡戦対策1
2007/07/09 08:22
お疲れ様でした。 赤黒アフロお似合いでしたよ。 素敵なお腹。。。じゃなかったTシャツも^_^; Tシャツの中身もみてしまいましたが。。。(・.・;) って、誤解を招く発言ですね笑 見たのはゆかいな仲間達みんなですよ\(^o^)/ また、ご一緒しましょうね。 ヘアースタイルいい感じでしたよ(^_^)v←夏バージョンで
jj_consa
Re:福岡戦対策1
2007/07/09 20:58
ドールズママ様 こんばんは。 >素敵なお腹。。。じゃなかったTシャツも^_^; すいません。 つい粗相してしまいましたw。 >ヘアースタイルいい感じでしたよ(^_^)v←夏バージョンで 夏用のカツラですから!(笑) 次回参戦の際も楽しみましょうね!
カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索