カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の飲み会

2007年04月18日

こんばんは。
今日も飲み会です。
先程まで、ちゃんこや(佐渡ヶ岳部屋系)で、味噌ちゃんこ鍋をいただいてきましたいましたよ。
魚と鶏と野菜のダシが沢山出ていて、まぢうま!(^w^)
〆にウドンを完食です。
大変美味しゅうございました〜!(^O^)
今日は会社関係のお付き合いで飲みでしたが、個人的にもまた来たいと思うお店でした。
今度コンサポアウェイ祝勝会にオススメです!(笑)

お店情報
神楽坂
ちゃんこや『黒潮』
是非探して行って見てください。o(`▽')o

SA350229.jpg



post by jj_consa

21:30

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

sure_kusa

Re:今日の飲み会

2007/04/18 21:46

ちゃんこ鍋・・すすきので、一度食べました。 美味しいですよね。 いつも、又行きたいな・・と思ってます。

momi♪

Re:今日の飲み会

2007/04/18 23:36

アウェー祝勝会やりたいですね♪ 美味そうです! それと、 スカパー無事に受信出来そうで良かったです(o^∇^o)ノ

jj_consa

Re:今日の飲み会

2007/04/21 07:05

sure_kusaさま おはようございます。 ちゃんこ鍋は,独りではなかなか食べられませんから, 今度は是非! momi♪さま おはようございます。 アウェイで祝勝会! 近いうちにやりたいですね! 明日には吉報をお伝えできればと思いますw。

コメントする