カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

移動中…

2007年02月10日

本日、jj_consa号で移動中です!
只今、昼食を頂いています。
今日は醤油ラーメンに味付けたまごをトッピング!!
塩っぽい醤油味!
麺はストレートでした。
まいう〜です。(^O^)

さて目的に何時頃につくんでしょう?

今日の車内DVDは、東京ダイナマイト(お笑い)です。(^w^)



post by jj_consa

12:30

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

sure_kusa

Re:移動中…

2007/02/10 13:55

醤油味でも、スープの色が塩とか味噌風なものがありますね。 山岡屋の醤油ラーメンのスープ色には最初びっくりでした。 さて、jjさんの目的地とは・・? (サハリン?)

jj_consa

Re:移動中…

2007/02/13 20:23

sure_kusaさま こんばんは。 サハリンはまだ上陸したことがありません。 昔,ロシア上空を通過したことはありますけど…。 ラーメンは毎年新しい店が沢山でき, また潰れていく…。 激しい戦いの中で,うまいラーメンが出来ていくんですよね。 それに,ラーメンには,絶対というものがなく,好みが色々あるんで,だから面白いですよね~。 でも,jj_consaは密かに,サッポロ一番味噌ラーメンを鍋で煮て,野菜とかハムとか卵をいれて,作ったものも好きです。 最後に,ご飯をスープにいれて食べたら,最高です~。 学生時代は良く自分で作って食べていました。 その食べ過ぎで,あんなお腹が出来てしまったのは言うまでもありません!(爆)

コメントする