2006年12月31日

大晦日ですから…

おはようございます。
遂に大晦日!
明日からは2007年ですね。
今年は個人的には浮き沈みが激しい1年でした。
楽しいことも沢山ありましたが,だめだめだったことも沢山…。
2007年はあまりだめだめなことがない良い年になることを願っています。


一応年末ということですから,軽く今年一年の出来事を…。
今年一番の出来事と言えば,W杯を見に行ったことですかね~。
仕事以外で海外に出たのは初めてでしたので,どうなることやらと思いましたが,
なんとかなるものですね…。
試合結果は…,でしたけど。(爆)
今年一番楽しかった出来事は,コンサポの皆様と一緒に応援して,一緒に楽しく飲めたことですかね!
jj_consaにお付き合いして頂いたコンサポの皆様,ホントにありがとうございました。
でも,残念だった出来事は,コンサの勝利を1回も生で見られなかったこと。
だから,1回もコンサポ仲間と祝勝会が出来なかったことですね~(残念会はやりましたけど…【爆】)。
来年は沢山祝勝会が出来るといいですね!

さて,


実家での大晦日,2006年最後の日の姫様…。

jj_consaの手元にあるビーフジャーキーしか見ていない姫様です。
色気より食い気です。
誰に似たのか…。(爆)

同じく,2006年最後の日の皇子様…。

大好きな父上が姫様の散歩に行ってしまったので,焼き餅を焼いて落ち着いていません。
まぁいつもの光景です。(笑)

jj_consaは,今日も実家でやっぱり大掃除のお手伝い…。

年末ですからね~。>_<
昨日ももちろん大掃除のお手伝いしていた訳ですが,その合間を見て,実家に届いているジャンクメールの整理をしていたら,こんなの見つけました。

17億8千万円以上を請求できる参加資格を得たらしいです!(笑)
つきましては,15日以内に,カード番号とかを送り返せて書いてあります。
投函先はNYなのに,返信先はカナダのとある場所の私書箱…。
訳分かりません。
コンサのために,送り返すか?!とか思いつつ,冗談は兎も角,こんな怪しいメールは破棄です!
いつついたか分からない郵便ですし,クレジットカードの番号と,手数料を取り上げるためのメールのようです。
どこから流れた個人情報か,不思議でなりませんが…。
皆様もこんなのにダマされないように注意しくてください。
ちなみに,これまでウソ当選で,ベンツか400万円を貰える権利を得たことがあります!(笑)
このときも,書類を良く読むと,ベンツを輸入する際の手数料と,400万円をユーロから円にかかる手数料が請求しますと書かれていました。
「賞金とかベンツがちゃんと届いたら,払ってあげるよ!」って,心の中で突っ込みを入れ,そのままゴミ箱へ!
この時期とか,色々悪いことを考える人もいますが,深呼吸して落ち着いて,対応しましょう!

それから,今年はとんとんだったJRAさまからは,絵はがきと栞と携帯保護シートが届きました。

去年のキティーちゃんカレンダーの方が良かったと思うのはjj_consaだけでしょうか?
有馬記念ゲットしたかったなぁ~。(笑)

さて,昨日の朝食は,jj_consaの帰省を祝って,お赤飯とおでん。

お昼はラーメン!

手作り焼き豚をチャーシュー代わりにして頂きました。


夕飯は,遂にいつもの行きつけのお店に拉致され,大金はたいてきました。





相変わらず,箸をつけてから,写真に気が付く,jj_consaです。(爆)
これだけ食べているのに,何故,母上は財布を持ち歩かないんですか?!(爆)
何故,jj_consaが払うのに,お酒も飲めないんですか…(エビスは父親が飲みました)。
どれもこれも大変美味しゅうございました。
またもや涙でしょっぱいお寿司になりました!(うそ!)
帰宅後は,軽くなった財布を眺めつつ,閻魔をちびちび頂きました。

年末・年始で(独りで)飲みきる予定です!(笑)

さてさて,おそらく今年最後の更新となると思いますので,一言。
今年1年(正確には約9ヶ月),jj_consaのブログに沢山訪問して頂き,ありがとうございました。
コンサなブログにもかかわらず,コンサネタの少ないブログでしたが,
沢山のコンサポの皆さんに訪問して頂き,感謝致します。
来年も,多分相変わらず,食べ物ネタ,音楽ネタ,本ネタとかのブログになるとは思いますが,
懲りずに遊びに来て下さい。
また,試合観戦&飲み会までお付き合いして頂いたコンサポの皆様,感謝致します。
来年もあまり変わらないペースでの試合観戦となると思いますが,懲りずにお付き合い下さい。
本当に本当に1年間ありがとうございました。
そして,多くのコンサポの皆様に知り合えたことに感謝します。
2007年がコンサポの皆様にとって良い年になることを願っています。
コンサポの皆様,良いお年をお迎え下さい。

12月30日のご返事(consakitさま・MasaMaruさま・mauさま・あさ吉さま・しみじみ様・ドールズママ様・すれすれ草さま)です。


posted by jj_consa |07:27 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:大晦日ですから…

待ちハマチ! ハマチ! ハマチ!浜・・今年最後の回文じゃーー!
ってな訳で、どこから見てもハマチ三昧ですね!
焼酎「えんま」って、金棒持ってるんですかねぇ・・。

冗談はさておき、今年は「残念会」主体でしたが、本当にお世話になりました。m(__)m
jj さんの名言:「辛い時こそ、一歩前へ踏み出そう」
・・は、何かでつまづいた時によく思い出します。
励みどころか、実践して成果も上がっていますよッ!

jj_consaさん、よいお年を!!

posted by sure_kusa| 2006-12-31 09:04

Re:大晦日ですから…

帰省を祝って(?)お赤飯。
日本の素敵な風習ですよね。
来年もよろしくお願いしますね。

posted by rocket2号 | 2006-12-31 11:03

Re:大晦日ですから…

>待ちハマチ! ハマチ! ハマチ!浜
・・・全然、回文になってないッ!(汗)

【お詫びに・・】

寒い朝、車中で寝ていたヨッパライさんをポリスが発見!
>ポリス
 ・「もしも、死も?」・・・モシモシモ
>ヨッパライ
 ・「居ない!」・・・イナイ
>ポリス
 ・「留守吠いた、逮捕する!」・・・ルスホイタタイホスル
>ポリス
 ・「臭う、鬼!」・・・ニオウオニ
>ヨッパライ
 ・「残った今朝の酒だッこのッ!」・・・ノコッタケサノサケダッコノ

・・・酒帯び運転禁止!・・・失礼しましたッ!

posted by sure_kusa| 2006-12-31 13:29

Re:大晦日ですから…

美味そうですね~。
今おなかが減っているのでよだれが…
今年は天皇杯で盛り上がりましが、来年はリーグ戦で盛り上がりです。
また来年も宜しくお願い致します、良いお年を。

posted by あさ吉 | 2006-12-31 13:34

Re:大晦日ですから…

今季のコンサは 年末ギリギリまで楽しませてくれてとても満足でした。
来季もすぐ開幕戦がやってきますよね。
それから 今年はブログでのコメントなど どうも有難うございました。お会いできたことも嬉しく思ってます。
今度は ぜひ勝ち試合を見て そのあと祝勝会で(笑)
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・。

posted by akko| 2006-12-31 14:06

Re:大晦日ですから…

jj_consaさんのブログを見るたびに腹が減ります(笑)そろそろ2007年がやってきますね。
今日のご馳走はまたjj_consaさんのお財布からでしょうか・・・

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を!

posted by なかさん| 2006-12-31 15:28

Re:大晦日ですから…

勝ち試合を一度も生で観ていないというのが、以外でした。来季の楽しみですね!

posted by MasaMaru| 2006-12-31 17:14

Re:大晦日ですから…

すれすれ草さま

おはようございます。
>焼酎「えんま」って、金棒持ってるんですかねぇ・・。
すれさんのエンマ様はあるこーる度20度?25度?
いやいや,いつも,すれさんのオーさん逆に,興奮して,100℃で沸騰しているんですか!(爆)
冗談はさておき,回文スゴイですね~。
これからも期待していますね~!
今年もよろしくです!

rocket2号さま

おはようございます。
今朝は,早速,お雑煮におせちも頂きました。
年末年始は,美味しい食べ物に美味しいお酒を沢山頂き過ぎちゃいますね~。
お腹の出っ張り具合が心配です!
こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします。

あさ吉さま

おはようございます。
おすし,おいしかったですよ~。
今朝食べたおせちも美味しかったです~。
お腹の出具合だけが心配です。
今年こそ,J1へのキップを手に入れましょう!!!
こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします。

akkoさま

おはようございます。
こちらこそ,コメントしてくれたり,観戦ご一緒してくれたり,
残念会に参加してくれたり(笑)。
また,今年も楽しく,そして,熱く,コンサを楽しみましょう!!!
こちらこそ,今年もよろしくお願い致します。

なかさん様

おはようございます。
年末年始は美味しいものを食べ,美味しいモノを飲み,家族大事な時間をお過ごしできましたか?
昨年は,色々大変な年だったと思いますが,
今年は,コンサ共々飛躍の年になることを願っています。
こちらこそ,今年もよろしくお願い致します。

MasaMaruさま

おはようございます。
昨年の戦績は,0勝2敗2分でした。
すべて,残念会…。
今年は全て,祝勝会にしたいと思います!
今年もよろしくお願い致します。

posted by jj_consa| 2007-01-01 10:33