2006年12月30日

一日たって…

おはようございます。
今朝早速,読売新聞のスポーツ欄をみたら,とんでもないことが書かれていました。
『52分は,CKのこぼれ球から。オフサイド」と思いこんだ札幌の守備陣が足を止めるなか…(以下略)』
確かに,審判が笛を鳴らすまでは,試合は止まっていませんが,あれを「オフサイド」と思いこめない訳がありません。
しかも許せないのは,あのオフサイド疑惑については,何も書かれていないこと!!!
あれは,試合すべての流れを決めた大誤審のはずなのにそれにふれないってなに?!
もし,コンサが同じ誤審でガンバに勝ったら,同じように書くことができるのか?!
どう思います?!
あぁ!悔しい!!!


でも,J1相手にあれだけの試合が出来る力を持っていることを知り,
あれだけの集中力得点チャンスを作れる力を持っていることをちゃんと知ることができました。
来期に繋がる!試合を天皇杯ではすることができたと思っています。
来期はもっともっと良い試合を増やして,J1昇格を目指しましょう!!!

さて,




昨日の朝食は,お茶漬け。


決して飲み過ぎとかそんなんではないですので…。f^ ^;;

お昼は買い物ついでに,地元の茶店でカフェオレとテリヤキサンドを頂きました。


パンと照り焼きチキンの相性は最高でした,(^o^)

そして,祝杯用にスパーリングワイン(CAFE DE PARIS)を購入していたものを
夕食後に残念会で空け,クラッカーとチーズで頂きました。



美味しかったんですが,涙で少ししょっぱいワインとなりました。


12月29日のご返事(すれすれ草さま・rocket2号さま)12月29日のご返事(すれすれ草さま・ちなつ様・mauさま)です。


posted by jj_consa |08:26 | 試合のこと |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:一日たって…

おはようございます。
オフサイドについては・・・。
現場ではなにも文句ひとつなかったですよ。
選手もベンチも。
たぶんオフサイドじゃないんですよ・・・。
負けた悔しさは強くなって晴らしましょう。

posted by consakit | 2006-12-30 09:00

Re:一日たって…

ウチは借金まみれのチームですが、借りたものはしっかり返さないといけないと思うんですね。フロントは今ひとつ上手にできてませんけれど、現場は頑張っていると思うんですよ。今年は特に色んなところに色んな借りをきっちり返してきましたよね?山形に湘南に水戸に、あと甲府とか。

G大阪にだけ返さないってわけにもいかないでしょう。来年はまず四国方面に集中的に返してですね、ガンバにはまた今頃返すってことで…。今年はとりあえず雷を収めて下さいませ(笑)。

posted by MasaMaru| 2006-12-30 09:15

Re:一日たって…

オフサイドの件については、悔しいところですが、選手たちは頑張りました。
ガンバ相手にコンサのいいところをしっかり見せてくれたと思います。
この経験を本当に来期につなげて大きな目標を達成してもらいましょう!
昨日はワインだったんですね。私はクラッシクを用意してたんですが、飲みませんでした(T_T)

posted by mau| 2006-12-30 19:25

Re:一日たって…

こんばんは。
本当に来期が楽しみです。
今回天皇杯を勝ち上がった事でオフシーズンはたったの2ヶ月しかありません。
2ヶ月なんかすぐですよ、すぐ。

posted by あさ吉 | 2006-12-30 20:00

Re:一日たって…

天皇杯は残念ながら昨日で...いやいや!大健闘のベスト4です!!
そして2006年はコンサブログでjjさんらと知り合えたことなど楽しい一年でした。
それでは良いお年を~~~~♪来年も宜しくでっす

posted by しみじみ| 2006-12-30 21:37

Re:一日たって…

わ~い、ベルキューブのチーズだ~!
美味しいでしょ?
って、そこなのかい?ってつっこんでよ、jjさん。
今年お友達になって楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
では、よいお年を~(^_^)/~

posted by ドールズママ| 2006-12-31 02:28

Re:一日たって…

好物の品は、パンに挟んで食べたくなります。
例えば、ポテトサラダとか、照り焼きチキンとか・・。
うっま(notお馬)そーーーーーーー!!!

【追伸】 クラッカーも好きよッ!

posted by sure_kusa| 2006-12-31 06:51

Re:一日たって…

consakitさま

おはようございます。
審判の決定は絶対ですから,覆そうとは思いません。
でも,全くっていいほど,プレス関係は,そのことにはふれないし,映像も出さない…。
謎です?
どこからか圧力かかってじゃんないかと思うことも…。
でもでも,ああいうことがあっても,勝てるチームになって欲しいと願っています。
頑張れ,コンサ!
consakitさんにとってもコンサにとっても来年が良いお年になることを願っています。

MasaMaruさま

おはようございます。
グレーゾーンの金利(爆)以外の借金はきっちり返さないといけませんよね!(笑)
天皇杯のJ1相手の四試合で,学んだことは多かったはず!
来季はそこで学んだことを生かして欲しいです!
MasaMaruさんにとってもコンサにとっても来年が良いお年になることを願っています。

mauさま

おはようございます。
試合結果は…でしたが,試合内容は悪くなかったので…。
一応〆の試合となってしまいましたので…。
mauさん,大晦日は美味しいお酒を飲んで下さい。(笑)
mauさんにとってもコンサにとっても来年が良いお年になることを願っています。

あさ吉さま

おはようございます。
来季は,勝って勝って勝ちまくって!
J1昇格と天皇杯制覇!!!をゲットして貰いましょう!!!
あさ吉さんにとってもコンサにとっても来年が良いお年になることを願っています。

しみじみ様

おはようございます。
試合結果は兎も角,試合内容は,良かったと思います。
あと1歩で,決勝でしたが,来年こそは,J1昇格を決めて,
天皇杯制覇をして貰いましょう!
私もしみじみさんと知り合えて楽しい1年でしたよ!
良いお年をお迎え下さい。
しみじみさんにとってもコンサにとっても来年が良いお年になることを願っています。
来年もよろしくです!

ドールズママ様

おはようございます。
半生って感じの柔らかさで,クラッカーとの相性はばっちり!
美味しく頂いてしまいました!
今年は,ドールズママさんともお友達になれて,麦酒飲みつつ観戦したり出来て,楽しかったですよ~
今年は祝勝会ができませんでしたが,来年こそは,祝杯をあげましょう!!!
ドールズママさんにとってもコンサにとっても来年が良いお年になることを願っています。
良いお年をお迎え下さい。

すれすれ草さま

おはようございます。
ポテトサラダのサンドイッチとか良いですよね~。
一口サイズに切れば,ワインのおつまみにぴったり!
今度,『すれすれとワインとおつまみ(主にポテサラ)』なんていう体脂肪アップなことをかきこして下さい!(笑)
すれすれ草さんにとってもコンサにとっても来年が良いお年になることを願っています。

posted by jj_consa| 2006-12-31 07:26