2006年12月25日

祝杯!

こんばんは。

土日両方で,祝杯をあげたjj_consaです。


日曜には,スキーをして,寿司を喰らい,そして,家でまた祝杯を挙げ!


有意義な週末でした!
ちなみ寿司ネタは以下の通り。
サーモン・シメサバ・生ホッキ・白ツブ・ハマチ・サンマ・生サバ・生アジ・イク
ラ・ハマチハラミ・生ツブ
計11皿,22貫です。
まいう~!(^o^)
それから,遊び仲間からは,仲良いみんなにと,手作りパウンドケーキを頂き(しか
も美味しい!),楽しいクリスマスになりました!


もちろん,一番のプレゼントはコンサの勝利でしたけど!
甲府戦は,スクランブルなシステムでしたが,西谷→中山のすばらしい攻め!
次はガンバ戦!
先制!中押し!だめ押し!って感じでばしばし点を取って欲しいです!
jj_consaはヤンツーの笑顔をまだまだ見たいですよ!


さて,


土曜のすばらしい試合が終わり,さて,天皇杯のチケット販売状況はどなっているか
ぁ~っと思って,P社のHPを覗いたところ,先日までは,売っていたB席チケット完売!
し,しまった!>_<
はい,見事に買い損ねました。
準決勝で勝利した後に,ガンバ組の手放したチケットをチケット屋とかで買うしかな
さそうです…。
見に行きたいよ~!>_<

話は変わり,有馬記念,Dインパクト流石ですね!
凱旋門賞のことなんてなんのこと,
引退レースを見事に飾りましたね!
ヤンツーさんにも,元日に立派な男の花道を作ってあげたいです。
それにしても,馬券は,悔しかったです。
4-1-8を三連単で買っていたのですが,結果は予想した馬が鼻差で4着。
4-1-5でした…。
4-1-8がきていれば,かなり懐の温かい,年末・年始を遅れたのですが…。><
押さえの4-1の馬連で,少しだけ回収させていただきましたが,今年の収支は,ト
ントンって処でした。f^ ^:

さて,そんな感じで,土日遊んでいたら,へやの片付けが全く進んでないです!
今晩,少しやらなきゃいけません!たいへんだ~!


遅くなりましたが,ご返事です。
12月21日のご返事(ドールズママ様)12月23日のご返事(すれすれ草さま)12月23日のご返事(すれすれ草さま・しみじみ様・mauさま・暢気さま・consakitさま・akkoさま)です。


posted by jj_consa |18:01 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:祝杯!

廻るお寿司屋さん・・しばらく行ってませんが、僕でも軽く10皿はいけますよッ!
今度、jj_consaさんと競ってみたいですネ。

posted by sure_kusa | 2006-12-25 21:37

Re:祝杯!

こんばんは。
寿司ネタを文字で見ただけでも、よだれが出てきました(笑)
3連単でポップロックを2着にもってくるとは、素晴らしいですね。
え?私の買い目ですか?それは聞かないで下さい(涙)

posted by あさ吉 | 2006-12-25 22:15

Re:祝杯!

こんばんは。

回転寿司といえば・・・。
「トリトン」ですかねぇ。
よく行ってました。

posted by consakit| 2006-12-25 22:25

Re:祝杯!

こんばんは。
土日うかれていたら、年賀状も作っておらず、
いつもの年末とは違うぞ! っていう感じです。
自分の好きな寿司ネタは、“炙りサバ“”です!

posted by mar06| 2006-12-25 22:42

Re:祝杯!

私も勝利の美酒に酔いしれてじゃなく酔っってしまい、今日もクリスマスのスパークリングワインで酔っちゃいました。
お酒に弱くなったドールズママでした(@_@。

posted by ドールズママ| 2006-12-25 23:02

Re:祝杯!

うぉ~、くるくる寿司のチョモランマやぁ~(笑)

ホップロックを買えるjj_consaさん素敵です。
ペリエさんは上手いね~。

posted by momi♪| 2006-12-25 23:42

Re:祝杯!

記者会見のヤンツーさん、うれしそうでしたよね。
それを見ると、こっちまでニコニコしちゃいます。

posted by rocket2号 | 2006-12-26 09:39

Re:祝杯!

すれすれ草さま

こんばんは。
その勝負受けました!
美味しい回転寿司屋さんを捜しておいてください!
そして,負けた方が全額支払うということで!(笑)
すれすれ草さんが負けた場合には,何ヶ月分のお小遣いがなくなるんでしょうか?!(爆)

あさ吉さま

こんばんは。
年末・年始は回らない寿司ネタを書くことにはなると思います。
私の某茄子が,確実に消費されるイベントが待っているので…。
そのためにも,有馬記念取りたかったです…。>_<
1番ポップロック(ペリエ)はおさえていましたが,1点ではないので,まだまだかなりのヘタレです!(爆)
それにしても,鼻差での4着が痛い…。><

consakitさま

こんばんは。
実家にいた頃はほとんど回転寿司は食べにいったことなかったんですよね~。
結局,かなり(沢山?!)食べてしまうので,そこそこ美味しい鮨屋で一人前食べても変わらないんですよね,jj_consa家では!
トリトンですか,まだ行ったことがないんですが,旨くて,安いんですか?
今度,来札の際に行ってみるかなぁ?

mar06さま

こんばんは。
私も,リストもれしていた方々いることに気がつき,
慌てて,10枚ほど追加印刷したところです。
明日くらいには投函しないと…。
おっ!炙りサバですね!
魚の旨味を閉じこめて,美味しける炙り!
jj_consaも好きですよ~。

ドールズママ様

こんばんは。
クリスマスにスパークリングワイン類で乾杯って,最高ですよね~。
jj_consaは,当日は,麦酒に焼酎でしたけど~。(笑)
スパークリングワインって,飲み口軽いので,つい飲み過ぎちゃいますが,結構アルコール度高いんですよね!
だから飲み過ぎると酷い二日酔いとかになりますから,気をつけましょう!

momi♪さま

こんばんは。
一緒に行った友人は,なんだかんだで,17皿。
しかも,財布にゆとりがなく,jj_consaに借金中です!
jj_consa(やみ)金融は,10イチですから,気をつけないと!(うそです!)
なので,皿の積み上げも,借金もチョモランマ以上です!(笑)
ポップロックは買いましたけど,1点買いではないので…。(ヘタレ買いですから【爆】)

rocket2号さま

こんばんは。
J1チーム相手に三勝すれば,やっぱり笑顔になるですよね~。
ここにきて,ヤンツーさんのやりたいサッカーが出来てきていると思いますし!
やっぱりここまで来たら,元日,決勝みたいですよね!
ちなみに,J1の赤チームサポの同僚は,(コンサは)これ以上ないですから!っと言い切り!
ちょっと『ム!(-_-#)』
まぁそう思っていなさい,そう思っていたチームがN杯制覇チームも含めて,3回負けているんですから!
そう言う気持ちがある限り,J1の赤チームも同じように消える可能性はあるんですよ!
「おごる平家は久しからず」とも言いますし,コンサはコンサで,しっかりと兜の緒を締めて,試合に臨みましょう!
サポも同じく,兜の緒を締めて試合に臨みましょう!

posted by jj_consa| 2006-12-26 19:07