2006年10月28日

昨日は…

おはようございます。
昨日は,内地に異動した黄色い悪魔君と飲んでおりました。
引継業務のため,内地から札幌から遠い処に出張だったので,
折角の機会ですから,いつもの如く,肉を喰らい,酒を飲み,歌ってきました。
楽しかったです~。
今日,内地へ戻るとのことで,残念で仕方がないですけど,
いつかまた飲みましょうね~って,別れてきました。



さて,先日の札幌ドームでは,ドールズママさんから,可愛い名刺入れを貰い,
早速,ブログ仲間の名刺入れとして利用しています。


なので,jj_consaもいい加減,名刺を作ろうと思います。
名刺デビューは最終戦ですね~。
その時は,またあの店で美味しいモノを食べますか?!(笑)




それから,先日の札幌ドームでは,ブログ仲間さんたちが,プレゼントをゲットしていて羨ましかったです。
ドールズママさんは,コンサのステッカー!


TOKUさんはヤンツーのサイン!
ほんと羨ましい!!!
でも,他のお仲間に聞いたら,ホーム戦ほとんど見に来ているのに,
当たったためしがないとのこと…。
つまり,jj_consaがプレゼントに当選することはまだまだ先のことのようです。(笑)


それから,ちょっとだけおいしいものをご紹介。
とある内地帰りのJ1のとある赤いチームサポの同僚の奥さんから,
おみやげをいただきました。
芋まんじゅう!
これが甘さ控えめで大変美味しゅうございました。



決して,決して,決して,J1の赤いサポに懐柔された訳ではありませんので…。(爆)


10月24日のご返事(まじっく様・すれすれ草さま・momi♪さま・akkoさま・csfamilyさま・rocket2号さま・TOKUさま・なかさん様・mauさま)です。


posted by jj_consa |07:27 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:昨日は…

最後のまんじゅう、すごく美味しそう(´ρ`)
うちの夫も当たってました。Tシャツでしたが、Mサイズなので着られません。だって3Lだもーん(爆)
中坊君に着せようと思います。

posted by ゆり| 2006-10-28 09:19

Re:昨日は…

J1の赤いチームと聞いただけで、
かつてのサポーター同士の確執を思い出して歯ぎしりしてしまいます。
あの悔しさ、一生忘れまい。

posted by rocket2号 | 2006-10-28 15:16

Re:昨日は…

あっ!玉子焼きだ~
私も全然当たった事無いので羨ましいです!
私もまだまだ先になるのかな~
芋まんじゅうも美味しそうですね。

posted by mau| 2006-10-28 18:01

Re:昨日は…

わ~い、使ってくれてるのですね(^O^)
嬉しいです!
jj_consaさんからコンサのステキな折り紙をお土産に貰ったお礼ですよ!
本当に色々なパターンの折り紙だったので開けてみてビックリでした。
お礼を言うのが遅くなっってすみません(^_^;)
あの、名刺入れは本当はチェキの写真入れなんですがちょっとはみ出ますが名刺が入るのいいあも!って思い私は少ない枚数しか入らないのを買いました。
momi♪さんに名刺を作っていただいたので同じのあげたので二人はおソロです(笑)
立派なのが沢山出回っていると思いますがプーさんのも可愛いでしょ?

posted by ドールズママ | 2006-10-29 16:51

Re:昨日は…

あの玉子焼きだ~\( ^∇^)/
今度名刺くださいね♪

こちらに失礼です
ドールズママさん、私もありがとうございます!
早速使わせて貰っていますよ。
あっ、ドールズママさんの名刺を貰ってないです(爆)

posted by momi♪| 2006-10-29 21:36

Re:昨日は…

芋まんじゅう…美味しそう(^_^.)
すごく光沢があってキラキラしてる~。
食べたいなっ。

posted by TOKU| 2006-10-29 22:36

Re:昨日は…

名刺交換いいですね。
その前に試合に行かないとお会いする事も出来ませんからね(^o^;

札幌に転勤になりました。今までよりは試合に行けるようになりそうです。

お会い出来る機会が有るかもしれませんね。

posted by KOUJI | 2006-10-29 23:13

Re:昨日は…

おいしそうな芋まんじゅう・・・って、食べ物の画像につられてる私^^;
みなさん プレゼントゲットしちゃってて私も羨ましいです(>_<)
くじ運ないんですよね・・・いつも ドキドキしながら見るんですけどね。
最終戦のあとの忘年会いいですね~(^_^)よろしければ お酒好きなので誘ってください!

posted by akko| 2006-10-29 23:54

Re:昨日は…

ゆりさま

こんばんは。
ほんとに美味しかったですよ~。
jj_consaはサツマイモも好きですし!

おおぉ!Tシャツゲットでしたか!!!
おめでとうございます。
ちなみにjj_consaもMは着れません。
着れたとしても,かなりのミニTになり,
まるで○州小力みたいになりますので…。(爆)

rocket2号さま

こんばんは。
悔しさは忘れてはいけませんが,
遺恨は残しすぎてもよくありませんよ。
対人スポーツの場合,相手があって成り立つモノ。
相手を認め,その相手を乗り越えることをめざし,頑張ること。
それがスポーツです。サッカーが代理戦争と呼ばれようともです!
いつか,これまでの悔しさを見返してもらえることを期待しつつ,応援していきま
しょう!

mauさま

こんばんは。
あの卵焼きですよ!
美味しかったですね~!
また食べに行きましょう!
麦酒も飲みつつね!

ドールズママ

こんばんは。
jj_consa似絵柄?!が入ったの名刺入れ(チェキ入れ),気に入っております。
コンサ仲間の名刺がどれだけ集まるか!楽しみです。
折り紙は赤黒をベースに思いつくままに作っただけなので,
できはそれほどではなく,すいません。
また,何か希望があれば,お作りしますので,ご連絡下さい。

momi♪さま

こんばんは。
その通り,あの卵焼きです!
また,食べましょう!
名刺も只今作成中。
どんなのになるかお楽しみに!

TOKUさま

こんばんは。
芋まんじゅう,美味しかったです。
でも,J1の赤いチームには懐柔されていませんのでご安心を!

KOUJIさま

こんばんは。
jj_consaは最終戦に参戦予定です!
観戦の際には,是非,交換しましょう!

akkoさま

こんばんは。
大変美味しかったです!(笑)
コンサなプレゼントはまだゲットしたことがありませんが,
昔,とある懸賞でPCが当たったことがあります。
懸賞好きだったので…。
最近はまったく,忙しくて,出していないですけど…。><
でも,そのPCは実家で,ネット専用機でまだガンバって動いていますが,
スペック不足で,襲いですけどね。
最終戦の後は,おそらくもれなく飲み会と思われます。
是非,ご参加を!!!
後日,ご連絡を入れさせていただきます。

posted by jj_consa| 2006-10-31 21:41