カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今週こそ…

2006年09月11日

おはようございます。
土日はゆっくりと過ごさせて頂きました。
近場の温泉にいったり,本を読んだり…。
疲れは取れましたね!
でも,週末の試合結果は,あと一歩…。
今週の水曜&土曜はすっかとさせて欲しいです。
さて,今週も頑張っていきますか!

9月9日のご返事(すれすれ草さま・momi♪さま・ドールズママ様・rocket2号さま・csfamilyさま・ちなつ様)9月10日のご返事(TOKUさま)です。




post by jj_consa

06:50

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

rocket2号

Re:今週こそ…

2006/09/11 13:00

週のはじめからすかっとするために、練習見学に行ってきました。 が、かえってモヤモヤしてしまいました。 頼むよ、水戸戦…。

csfamily

Re:今週こそ…

2006/09/11 14:13

J1へ昇格できるかどうかの 崖っぷちの戦いという気持ちで 今週こそやらねばですね。

mau

Re:今週こそ…

2006/09/11 18:00

本当にもうそろそろスカット勝ってもらいたいですね。 水戸戦は絶対勝利しかありません。

すれすれ草

Re:今週こそ…

2006/09/11 20:01

イエローキャットくんだけ、のぼせて無いですね。 水玉ハチマキの効果って、あるのでしょうか? ぜひ、ウチのFWにも・・・。

momi♪

Re:今週こそ…

2006/09/11 21:04

何と今シーズン水戸には勝っていません… 意地を見せるしかないでしょ!!

jj_consa

Re:今週こそ…

2006/09/12 06:00

rocket2号さま おはようございます。 白恋見学お疲れ様でした。 うむうむ,どうやら,練習にも気合いが入っていないご様子ですね!>< rocket2号さんが病み上がりで,頑張って応援に行っているのに! そんなんでは行けませんよね! csfamilyさま おはようございます。 J1昇格へ,本当に本当に最後のデッドラインになりましたよね。 昇格するつもりはあるのか! プロとしてプレーし続けたいと思っているのか! それが試される最後の時になっていると思います。 mauさま おはようございます。 気持ちよい試合をホントに見たいですね! 水戸戦の勝利を信じています! すれすれ草さま おはようございます。 落ち着くためには,青色って効果があるみたいです! 赤と青を効果的に使えば,赤黒戦士のFWももっと点数が取れるかも?! momi♪さま おはようございます。 はい,確かにその通り…。 意地をみせて勝って欲しいですね!

コメントする