カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の願い

2006年09月04日

なかさんの 元気玉に 力よ届け
 ・・・あとすこしですね!
    頑張りましょう!
    jj_consaもいろいろ頑張らないといけなくなりましたが…。>< 



post by jj_consa

23:12

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ドールズママ

Re:今日の願い

2006/09/05 00:00

jjconsaさん、何に頑張らなきゃいけないのですか?

jj_consa

Re:今日の願い

2006/09/05 06:00

ドールズママ様 おはようございます。 少しカラダに気を遣うようにしないといけないので, カラダをもう少し動かすように頑張らないといけいないですし, 食べる量とかも少し減らすようにがんばらないといけないですし, 体質改善にがんばらないと思っているところです。 それでも,少しは美味しいモノを頂くと思いますけど!f^ ^;

ドールズママ

Re:今日の願い

2006/09/05 08:04

食べるのを我慢するって辛いですね(涙) 娘も私もいつもダイエットを口にしています。 でも、私は口ばっかり、娘は意思が強く頑張ります!

コメントする