カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

おそばせながら…

2006年08月21日

おはようございます。
昨日も出勤で,帰宅したのは,遅かったです。
やっと土曜の試合の祝杯を挙げることができました。


イタリアワインのランブルスコ(赤スパークリングワイン)です。
夕飯に,チキンサラダパスタとチーズを頂きながら,美味しく頂きました。
美味かったです~。
さて,今日もいつも通りお仕事。
頑張ってきますか~!


8月20日のご返事(TOKU様)8月20日のご返事(ちなつ様・KOUJIさま),
8月20日のご返事(暢気さま・rocket2号さま・すれすれ草さま・csfamilyさま)8月20日のご返事(TOKUさま)です。



post by jj_consa

07:14

コメント(10)

この記事に対するコメント一覧

rocket2号

Re:おそばせながら…

2006/08/21 11:01

ランブルスコおいしそう~。 我が家も昨日スパークリングを開けましたよ。 あとでアップしますので、遊びに来てくださいませ。

みせすの森

Re:おそばせながら…

2006/08/21 11:00

いやだぁ~(´艸`*) 私も昨日、そのチキンパスタサラダ食べたのです^^ もう一つは、イカフライののっかったお弁当。←どんだけ食べるんじゃいっ( ̄□ ̄;)!!

jj_consa

Re:おそばせながら…

2006/08/21 19:00

rocket2号さま こんばんは。 暑い日はキンキンに冷やしたスパークリングワイン! 最高です! rocket2号さんのワインも美味しそう! 手頃なワインに手頃なツマミでマリアージュ! これがB級グルメの醍醐味ですよね! みせすの森さま こんばんは。 みせすの森さんも○イコーマート会員ですか?! 道民の皆様なら当たり前?! 昨晩は,ワインのツマミにパスタとチーズとサラミで, 美味しく頂きました! イカフライもいいですね!

csfamily

Re:おそばせながら…

2006/08/21 20:00

セコマですかww 自分的に見ると… セブン>○ーソン>セコマ ってイメージがあるんですけど…

jj_consa

Re:おそばせながら…

2006/08/22 07:00

csfamilyさま おはようございます。 札幌から遠い処では, セコマ>セブン>○ーソン って,感じです。 実は近い順です!(爆)

ドールズママ

Re:おそばせながら…

2006/08/22 10:04

おはようございます。 突然参加しちゃっていいですか? 私もセコマ>セブン>○-ソンかな? 何故かはセコマはオリジナルドリンクがあって安いしポイントやクーポンがあるので好きです。 あと、ホットシェフ(どこにでもではないのですが)があるのもいいですね(^_-)-☆ セブンはお弁当類が充実しているかな? ○ーソンはコンサのチケットを買いにいくのではずせませんがね(^_^;) って、どれも大事じゃん(^O^)

jj_consa

Re:おそばせながら…

2006/08/22 18:55

ドールズママ様 こんばんは。 札幌から遠い処にはセコマしかないんですよね。>< 一番近い711さんまででも,○時間。 一番近いローソンさんまででは,それ以上! ローソンチケットは,サザンのライブでお世話になりましたが, 定時で仕事上がって,ローソンさんによってチケット購入して(ローソン滞在時間5 分), 帰ったら,あとは飲んで寝るだけの時間になっていました!(ToT) セコマのホットシェフは結構使わせていただいています。 一人暮らしなので…。結構好きです。 クーポンも上手く利用させて貰っています。 711さんは,札幌までの移動の中継基地としてよく利用しています。 おでんとおにぎりのお世話に良くなります。 711さんのお米って結構おいしいので,すきなんですよね。 ローソンさんは,席に座ってそばとかうどんとか食べられるところもあるので, 休みながら,食べたいときは利用しますね! 遠出の時はどれもよく使いますが, でもよく使う店の条件は, ・駐車場が広い ・トイレが綺麗(出来ればをウォシュレット付き) です。 駐車場が混むことがないので,ゆっくり仮眠とかできて,気持ちよく過ごせる処を使 います。 如何でしょうか?

ドールズママ

Re:おそばせながら…

2006/08/23 08:17

jjconsaさんは札幌から遠い所なんですものね(^_^;) でも、上手にコンビニを使い分けていますね(^_^) そえに、いつも美味しいものを食べていて羨ましいです(^_-)-☆ いつも、食べているとどこのお店のお米が美味しいとか色々な情報をゲットできますよね(^_^)v jjconnsaさんの条件、よ~く分かりますよ(^O^)

ドールズママ

Re:おそばせながら…

2006/08/23 08:17

すみませ~ん。 「おはようございます!」の挨拶を忘れてしまいました(^_^;) jjconsaさんがいっぱいコメントレスを書いてくれて嬉しくて急いでコメントしたらご挨拶格の忘れてしまいました。 申し訳ありませんm(__)m

jj_consa

Re:おそばせながら…

2006/08/23 18:00

ドールズママ様 こんばんは。 711さんやローソンさんもたまに食べるから美味しいのかもしれません。(笑) jj_consaは国内にいるとかなり我が儘になっている気がします。 海外ですと,ウォシュレットとかはあまりありませんし…(いわゆる内弁慶なのかも?!),余り文句も言いませんし…。 まぁ我が儘を言うにも語学力がかなり足りないので,受け入れざるをえないのかもしれません。 ドールズママさんみたいに勉強しないとね! それから,丁寧なお詫びありがとうございました。

コメントする