カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

昨晩は…

2006年08月07日

おはようございます。
昨晩は,試合後,とある町のさんぱちで,野菜盛りラーメンみそ味を頂き,


帰宅後イタリアワイン(白)のフリザンティーノを飲みつつ,


就寝致しました。
う~ん,なんだかなぁ?!
愛媛戦心配です!







すいません。昨日,昨日以前のご返事をちゃんとアップしていませんでした。
昨晩しておきましたので…。
8月6日のご返事(TOKUさま)8月6日のご返事(ミルクチョコ様)8月6日のご返事(momi♪さま・ドールズママ様・csfamilyさま)8月6日のご返事(ドールズママ様・しみじみ様)です。



post by jj_consa

06:51

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

暢気

Re:昨晩は…

2006/08/07 10:00

昨夜は、とおいばしょから参加して欲しかった。 ラーメン食べたくなった。 見る時間が昼なのは危険だな・・・(笑)

rocket2号

Re:昨晩は…

2006/08/07 10:00

世界広しといえど、 ラーメンと白ワインという組み合わせができるのは日本人だけかも。 あ、一緒に飲食したわけではないんですね。 冷やした白ワインがおいしい季節ですね~。

mau

Re:昨晩は…

2006/08/07 16:00

コンサの試合は、勝って欲しかった・・・ 次も愛媛戦必ず勝利してもらいたいですね。 それにしても、さんぱちのラーメン美味しそう~

momi♪

Re:昨晩は…

2006/08/07 18:00

ラーメン。 久しく食べてないなぁ~。うまひょう~(じゅる) 腹へりこぷたーです(爆)

jj_consa

Re:昨晩は…

2006/08/07 20:00

暢気様 こんばんは。 先週末,出張帰りにちょこっとだけ,札幌にはいたんですけど, 別件もあり,サポ仲間には連絡を入れられませんでした。 野外のビヤガーデンは駄目でも,スポンサー様の札幌麦酒園がありますから, 是非,飲み放題で! 飲んだあとにラーメン!これも良いですよね~! 太るモトなんですけど~。(爆) rocket2号さま こんばんは。 最近,アルコール度数の少ないスパークリングワインを飲みながら, チーズなどなどをいただく週末を過ごしています。 4~500円のワインでも十分おいしいですよ! 流石にjj_consaもラーメンとワインのマリアージュは試したことがありません! 今度探してみますかね?! 鰹ベースのラーメンには,白? 鳥・豚ベースのラーメンには,赤? mauさま こんばんは。 アウェイとはいえ,徳島から点を取れないとは…。>< 愛媛戦からは,本当に待ったなし!っですよね! 久々にさんぱちのラーメンでした。 さんぱちではいつもこのラーメンのミソ味で, スープもおいしく頂けるようにライス付きです! だから太るんですけど…。(爆) momi♪さま こんばんは。 暑いとなかなか食べないですよね~。 でも,汗かきかき食べるのもまた良いですけど~。 さて腹へりこぷたーとは, お腹のたるみを使って,竹とんぼを飛ばしたことをいうんですか?!(爆)

momi♪

Re:昨晩は…

2006/08/08 18:00

>さて腹へりこぷたーとは, >お腹のたるみを使って,竹とんぼを飛ばしたことをいうんですか?!(爆) 申し訳ないです! リアルに想像して噴出しそうになりましたぁ~(汗) ゆるしてぇ~~

jj_consa

Re:昨晩は…

2006/08/08 21:55

momi♪さま こんばんは。 では,今度,団長に実演をお願いしましょう!(爆)

コメントする