カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年05月29日
おはようございます。 また,長い一週間が始まりました。 でも週末には,山形戦! それを楽しみに乗り切りたいですね。 朝からMAXIMのカフェラテのエスプレッソテイストなんぞ頂いてみました。 ミルクテイストに比べると苦めですけど,大変美味しゅうございました。 朝からちょっと贅沢です! 5月27日のご返事(追加1), 5月28日のご返事1, 5月28日のご返事2です。
ミルクチョコ
Re:一週間…
2006/05/29 09:30
jj_consaさんまずは今日もコーヒーでお目覚めですか?(笑) 山形戦は観戦行かれるんでしょうか? もうそろそろ勝ち試合見たいですね~(≧o≦)ノ その前に1週間!がんばってください!
csfamily
Re:一週間…
2006/05/29 12:05
柏から返ってきた次の日でサテ戦見てきましたが、 J1クラブ相手に頑張ったと思いますが、 結果は3-1と残念な結果です。 雨と審判らにヤラレたって考えたい…ww
jj_consa
Re:一週間…
2006/05/29 18:37
こんばんは,ミルクチョコ様。 お疲れ様です。 今朝も大好きな珈琲を頂きながら,優雅に(嘘!)朝食を頂いていました。 山形戦,見に行きたいところですが,ちょっと難しいかも…。 ○HK観戦となりそうです。(><) でも,ホームのコンサポに「念」は送りますよ! それから,また怪しいメールの攻撃が活発でないですか?! こんばんは,csfamily様。 お疲れ様です。 柏戦&サテ観戦!本当にお疲れ様でした。 雨と審判にやられて,大変でしたね。(><) なかなか勝利という美酒がもらえませんね! そろそろ欲しいですよ!
カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索