カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

久々に…

2006年05月14日

今日のお昼は、今日の仕事場のすぐ近くにある○クドナルドで、じゃんくふ〜どのお昼です。
だって、私の住む札幌から遠い処には、○ックないんだもん!m(_ _)m
でも食べたいって理由だけでなく、午後の仕事用にゆっくり資料見たかったのもあったので…。
○ックだとあまり時間を気にせず、すごせますからね。

で、ちょっと新製品好きなので、いつもちょっと違うものを頼んでみました。
トマトグリルチキンサンドのM・Mセットに、
デザート用にミックスベリーヨーグルトでした。
お味は合格点ですが、個人的には、べリーのジャムの味がもう少し濃い方が好きですかね。

でも明日は普通なお昼を食べたいです。
さて、神戸戦はって、先発見たら、大塚!凄い!大丈夫?
でも出るからには頑張って欲しい!
西谷キラーパス頼みます!
石井・フッキ、ゴール決めてください!
サポみんな勝利を待ってるよ!

とある内地の出張先から念を送ります!




post by jj_consa

13:20

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする