2008年03月20日

ナビ杯…

おはようございます。
本当は昨日はナビ杯に行きたかった処ですが,
昨日はどうしても実家で用事があったので,
生観戦は×でした。
そのため,CSで観戦でもと思っていましたが,
コンサからのメールで,中継無しと…。
でもその日,マリノス戦の再放送をしているのであれば,
中継して欲しいのですが…。(泣)
結局は,久々のHP観戦。
でも同時にマリノス戦の再放送を見ていたのは言うまでもありませんが…。
ナビ杯でも,なかなか良い試合をしていたようで,安心しました。
これなら,リーグ戦でも近々勝ち点を上げられるのではないかと感じています。
それにしてもJ1初勝利を早く見たいですね!
20080320-00.gif




さて,


昨日は,実家に持っていくものがあり,
母上の旅行のお土産を引き取るものがあり,
実家用の買い出しに行き,
床屋に行きと,ナビ杯開始まで全く余裕無しでした。
実家には,サポ仲間のえんしゅうりんさんからお祝いで頂いた「毛ガニ」を持っていき,
20080320-01.jpg
20080320-02.jpg

家族で毛ガニの御御御付けにして頂きました。
味噌と毛ガニのうまみエキスのコラボレーション。
大変美味しゅうございました。
えんしゅうりんさんも本当にありがとうございました。
家族共々喜んでおります。
ちなみに,jj_consaの嫁はまだ,引っ越ししてきていないため,
jj_consaの両親と食べてしまったことはご容赦下さい。

それから,最近のお姫様ですが,
体調は完治でしています。
でも,お年なので,最近はしっかり室内犬になっていまして,
家の中でもかなり落ち着いて過ごせるようになってきたようです。
20080320-03.jpg

今日もナビ杯中は,jj_consaの隣で服を着て,ゆっくり寝ていました。
ちなみに,最近,皇子様とかなり仲良くなったらしく,
お姫様の足下くぐり抜けたり,
お姫様のお腹の上で寝ていたりしているらしいです。
いつか写真を撮りたいと思います。
それくらい仲良くなってはいますが,
皇子様のヤキモチ焼きは相変わらずで,
お姫様におやつをあげていたら,
「にゃ~」(翻訳『おやつをおれにもくれよ~』)
とjj_consaにネコパンチ。
今あげるからと言っているにもかかわらず,
足に甘噛みと,なかなかのヤキモチぶりでした。
そんなこんなな皇子様・お姫様ですが,
やっぱりjj_consaには欠かせない大事な家族と実感させてくれ,
忙しいながらも楽しいお休みになりました。

3月18日のご返事(sure_kusaさま・ドールズママ様・MasaMaruさま)です。

20080320-04.gif


posted by jj_consa |22:42 | 日記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ナビ杯…

カニ・・美味しいですね。
生きたカニ・・ナベに入れたら這い出て来そうになってビックリしました。
塩をちょっと多目に入れたらウマく茹で上がりますね。

posted by sure_kusa| 2008-03-22 06:40

Re:ナビ杯…

sure_kusaさま

おはようございます。

>カニ・・美味しいですね。

久々にほぼ丸ごと頂きました~。
カニ味噌が抜群でした!

>生きたカニ・・ナベに入れたら這い出て来そうになってビックリしました。
>塩をちょっと多目に入れたらウマく茹で上がりますね。

ちなみにオーストラリアでは,カニ・エビを生きたまま茹でると罪になりますので,
お気を付け下さい。←オーストラリアで自ら茹でることはないと思いますが…。(笑)

posted by jj_consa| 2008-03-23 09:25