カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2007年10月23日
おはようございます。 先日の日曜は,また,あのハンバーグ屋さんに行ってきました。 いつものようにランチセットを頼もうとしたら, 日曜は通常メニューしかないとのことで, 自分の好みのハンバーグを注文することになりました。 ハンバーグは300グラム,ソースはイタリアンチリと少し辛めのソースをお願いしてみました。 セットでお願いしたので,いつものランチセットと同じ感じですが,サラダはかなりの山盛りで, 卵・ハム・インゲン・キャベツが美味しかったです。
グツグツ・あつあつのイタリアンチリは辛めでうっすらカレー味で, ご飯との相性とはばっちりで,ご飯をのお代わりをしてしまいましたw。
ちなみにスープはもやしスープ~。 お腹に優しいスープで,美味しかったです。 食後のアイスコーヒーを戴き, ランチセットより2倍ほどの価格でしたが, かなり大満足でした。 またランチセットはかなり頑張っているんだなぁ~と感じました。 また食べに行きたいと思います。 10月22日のご返事(sure_kusaさま)です。
sure_kusa
Re:お休みの日のお昼
2007/10/23 21:13
サラダの大盛り・・いいなぁ(笑) グツグツハンバーグ・・うっすらカレー味ですかぁ。 ご飯が美味しく感じるハンバーグって、ほんと美味しい証ですね。 もやしスープ・・jjさんのおハコですねっ(笑)
あさ吉
Re:お休みの日のお昼
2007/10/23 21:49
いよっ!もやし大使!!(爆) しかし、湯気で写真がくもっていて、画面から匂いがして来そう♪ 特にハンバーグの臨場感は凄い(笑)
mar06
Re:お休みの日のお昼
2007/10/23 23:15
こんばんは。 なんだぁ~?こりゃ~?というようなハンバーグですね! こんなハンバーグ見たことありません! イタリアンチリ?カレー味? 食べた~い!!!
jj_consa
Re:お休みの日のお昼
2007/10/24 06:57
sure_kusaさま おはようございます。 >グツグツハンバーグ・・うっすらカレー味ですかぁ。 >ご飯が美味しく感じるハンバーグって、ほんと美味しい証ですね。 実はソースのレパートリーがたくさんあって, 通常メニューも結構楽しめそうです。 財布には少し厳しいですけど~。 >もやしスープ・・jjさんのおハコですねっ(笑) こちらの方が,数倍上です!(笑) あさ吉さま おはようございます。 >いよっ!もやし大使!!(爆) 何の権力もない大使ですが…。(爆) >しかし、湯気で写真がくもっていて、画面から匂いがして来そう♪ >特にハンバーグの臨場感は凄い(笑) 目の前だとさらにスゴイですよ~。 熱々ですしね~。 mar06さま おはようございます。 >なんだぁ~?こりゃ~?というようなハンバーグですね! >こんなハンバーグ見たことありません! 小さい小さいお店ですが,ハンバーグ専門店なんです。 なので,変わったソースがあり, ソースに合わせたハンバーグを作ってくれるので, 本当に美味しいですよ~。 >イタリアンチリ?カレー味? >食べた~い!!! 内地に来た際には是非!(笑)
カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索