カレンダー

プロフィール

ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

筋肉痛は…

2007年09月21日

おはようございます。
今日も日差しが強く、暑くなりそうな気配です。
今朝はニュースを聞きつつ、コンサタンブラーに入れた珈琲を飲み、しまふく寮通信を読んでいました。(^O^)
早起きし(とは言え、いつも5時くらいには起きていますが)、出勤前にまったりできたのは、なんかいい感じです。
キャンプインしたお陰か、適度に身体に負荷がかかり、いつもよりしっかり睡眠が取れている感じがします。
とは言え、睡眠時間は3〜4時間程度ですけど…。
キャンプイン(スタンダード)してまだ二日しか経っていませんが、未だに激しい筋肉痛には襲われていませんし、体重もまだ減ってもいませんが、続けますよ。
(^_^)v

SA350063.jpg



post by jj_consa

07:50

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

sure_kusa

Re:筋肉痛は…

2007/09/21 07:57

キャンプイン・・したんですね~ すごいっす(笑) 睡眠時間3~4時間って・・少なっ! モヤシのコンソメスープ・・美味しそうですね。

rocket2号

Re:筋肉痛は…

2007/09/21 08:33

初めてやって筋肉痛にならないなんて、 日ごろから運動をしているか、 まったく利いていないかのどちらか…。 でも、無理しないでくださいね。 長く続けることに意味がありますよ!

jj_consa

Re:筋肉痛は…

2007/09/22 06:13

sure_kusaさま おはようございます。 sure_kusaさんと同じく早寝早起きですので!(笑) >モヤシのコンソメスープ・・美味しそうですね。 みそ汁です。(笑) rocket2号さま おはようございます。 汗は結構かいているんですが…。 40分間,動くとTシャツは汗で重いし, タオルもビショビショなんですが…。 すぐに変化は無くとも,継続は力なり!

コメントする