カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索
2007年09月20日
おはようございます。 今朝は日差しが強く、かなり暑くなりそうな雰囲気です。 週末に向けて、今日は会社の傍のLーソンで忘れずにチケット購入しないといけません!
さて、今更ながら、キャンプインしてみました。 ネットをうろうろしていたら、バンド付きで4980円で売っていたので、買ってみました。 しかもこれ安いだけに日本語約なし…。 英語の勉強もしながら身体を鍛えますw。 ちなみにキャンプイン初日はかなりの汗をかきましたが、キックなどのステップ付きの動きにはまだ体さばきが上手くいきませんでした。 筋肉痛はそれほどではなかったですけど…。 ほらそこ、明日来るとか言わないでください。(笑) 頑張って続けます〜。
ちなみに運動後の夕飯は冷凍して作りおきしていた麻婆茄子! さらに軽くボイルしたモヤシをご飯がわりな感じで、ヘルシーな夕飯となりました。
rocket2号
Re:今更ながら…
2007/09/20 09:24
英語の勉強もできるなんて一石二鳥じゃないですか! 名実ともにビリーになる日も近いですね。
jj_consa
Re:今更ながら…
2007/09/20 21:45
rocket2号さま こんばんは。 今のところ,Work outくらいしか聞こえませんが…。(笑) 今日も頑張って,汗をかきました! 麦酒が上手い!(うそです,飲んでません【笑】)
カレンダー
プロフィール
ところ:さっぽろからとおいばしょ しゅみ:さっかーかんせん,らいぶかんしょう,くるまいぢり,etc. りんくふり~です。 是非貼ってください。
月別アーカイブ
リンク集
検索