カレンダー

プロフィール

犬郎です。 1982年生まれ 98年の降格から続く 観戦の思ひで 99年,洋平が退場し,Vゴール負けして藤ヶ谷が涙した川崎戦が初観戦 00年,高校生CVSしながら休憩中に眺めた甲府戦ナイターと夜空 01年,ドームに沸く札幌サポを黙らせたアマラオによる悔しいガッツポーズ 05年,失点直後,背中に響く更なる失点の甲府戦 07年,ぎーさんが有限の天を仰いだ5年ぶりの悲願 などなど挙げたらキリがない 諦められない夢を追いかけ 全てを捨て絶対的な故郷札幌を離れ,動物園で有名になった都市で二度目のオジサン大学生となりました。 2015年,無事に学生生活を終え,ペリー来航の街に引っ越し関東サポとなりました。 コンサ以外はミスチルとマラソン,ビールと日本酒,たまにホルモンとか美味しかったものを投稿しますがコンサ関係がメインです。 03年の9位着地を機にコンサの消滅を覚悟しました。それ以来,経営,運営など試合以外のことも興味があります。 ※ミスチル関係で絡むと泣いて喜びます。 blogタイトルはミスチルの名曲,『星になれたら』より

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

熊本戦と道マラ

2014年08月31日

気温高くなかったですが
日照りは強く

乾燥を早めますし,筋収縮も鈍くなります

でも,コンサドーレユニ着た方が沿道にも

もちろんランナーにも( ´ ▽ ` )ノ


去年よりタイム落ちたけど楽しく走れました

陽射ししんどくてもこれに耐えれたらコンサドーレ勝てるのではないか

そんな思いでした

フラフラで先ほど自宅に帰還

ゆっくり寝て明日

ゆっくり選手の頑張りを観たいと思います

皆さん喜ばれてるようでよかった

ホントよかった


黄昏宮の沢

2014年04月08日

宮の沢
病院実習のため月曜日から一週間,山の手にある旧国立病院に滞在してます。 今日は早く上がれたのもあり,来る前から画策してた宮の沢へのランニング(*^^*) ちょっと急ぎ目で行ったら,午後練習のダウンをしていた,ホスンやりょーたに会えました。ホスンは手を振ってくれました。 メガネかけて無かったので他のみんなは分かりませんでした(つД`)ノ 普段札幌に居ない私には新鮮な光景,改めて札幌に住まう皆さまが羨ましい。 でもいい気分転換&コンサドーレに少しでも触れられて嬉しい一幕でした。 写真は選手が写り込まないようにしたので明後日の方向いてますが笑 これでも嬉しさ満点なのです\(^o^)/



きっと大丈夫,僕もパウロンも

2013年10月05日

たくま君(あらのじゃない方)がボランチやるとのこと

ここまできたら戦術云々より気持ちかなとも思う

たくま君はいつも動き回っていて,選手を鼓舞できるキャラで年齢もいい感じだから真ん中でやってくれるでしょう。結構ジャンプ力もあるしね(*´∀`*)


そしてパウロンお帰り
徳島戦のあの身体能力をみてタダものじゃないなと思いました

神さま,やる気のある彼が空回りしないよう,見守ってあげていてください

昨日のウッチーといい

ここに来て目まぐるしく変わるスタメンだったり

チームは意外に自信持ってやっているんじゃないかなぁと思う

来季の話は早いけど
パウロンはもう一年居て欲しい,できればビンも
拓郎くんも戻るし,チャントはシンヤとタクロウで分けたいですね


そんなコンサドーレが大好きです

再来年は就職の関係でペリーの街に行かなきゃだし
普段もそう簡単に応援には行けない
明日札幌に居るけど,ハーフマラソンに出走,試合には間に合わない

選手も頑張っていると思って
僕も頑張って走ってきます!


のの社長よりは

2013年08月20日

こちらは晴天ですが,午後から雨ふりと言うことで,早めの昼食から18kmジョグに行ってきます。晴れのうちに。9kmずつ一分半のインターバルです。

北海道マラソンまで秒読みですからね。

ただご飯食べないと死んじゃいますので(;^ω^)
もう昼ごはんかよです☆

ののさんとコータが千歳マラソンに出ていて,もっと早く知っていれば出たのになぁと後悔してます。

でもあの憧れていた野々村芳和より速いタイムだぜ!

なんて喜んでいてもしょうがないんですけど(ののさん完全に歩いていたので),アスリートでも離れてしまえばそうなるんだなぁとしみじみ思いました~。

コンサポの皆さんとサッカーしたいな。
コンサポの皆さんと飲みながら観戦したいなぁ。
打ち解けるまでの一歩が長いタイプなので・・・。