カレンダー

プロフィール

犬郎です。 1982年生まれ 98年の降格から続く 観戦の思ひで 99年,洋平が退場し,Vゴール負けして藤ヶ谷が涙した川崎戦が初観戦 00年,高校生CVSしながら休憩中に眺めた甲府戦ナイターと夜空 01年,ドームに沸く札幌サポを黙らせたアマラオによる悔しいガッツポーズ 05年,失点直後,背中に響く更なる失点の甲府戦 07年,ぎーさんが有限の天を仰いだ5年ぶりの悲願 などなど挙げたらキリがない 諦められない夢を追いかけ 全てを捨て絶対的な故郷札幌を離れ,動物園で有名になった都市で二度目のオジサン大学生となりました。 2015年,無事に学生生活を終え,ペリー来航の街に引っ越し関東サポとなりました。 コンサ以外はミスチルとマラソン,ビールと日本酒,たまにホルモンとか美味しかったものを投稿しますがコンサ関係がメインです。 03年の9位着地を機にコンサの消滅を覚悟しました。それ以来,経営,運営など試合以外のことも興味があります。 ※ミスチル関係で絡むと泣いて喜びます。 blogタイトルはミスチルの名曲,『星になれたら』より

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

きっと大丈夫,僕もパウロンも

2013年10月05日

たくま君(あらのじゃない方)がボランチやるとのこと

ここまできたら戦術云々より気持ちかなとも思う

たくま君はいつも動き回っていて,選手を鼓舞できるキャラで年齢もいい感じだから真ん中でやってくれるでしょう。結構ジャンプ力もあるしね(*´∀`*)


そしてパウロンお帰り
徳島戦のあの身体能力をみてタダものじゃないなと思いました

神さま,やる気のある彼が空回りしないよう,見守ってあげていてください

昨日のウッチーといい

ここに来て目まぐるしく変わるスタメンだったり

チームは意外に自信持ってやっているんじゃないかなぁと思う

来季の話は早いけど
パウロンはもう一年居て欲しい,できればビンも
拓郎くんも戻るし,チャントはシンヤとタクロウで分けたいですね


そんなコンサドーレが大好きです

再来年は就職の関係でペリーの街に行かなきゃだし
普段もそう簡単に応援には行けない
明日札幌に居るけど,ハーフマラソンに出走,試合には間に合わない

選手も頑張っていると思って
僕も頑張って走ってきます!


post by inurou

10:16

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

まさひろ

Re:きっと大丈夫,僕もパウロンも

2013/10/06 00:50

私もパウロン大好きです。ダニルソンとまでは言わないですが、とても高い身体能力、来た時のダニルソンよりも上手なボールコントロール。ヘディングはフェホの10倍はうまいと思います。すごい原石ですよね。今年いる助っ人の中では一番すごい選手になると思っています。来年もいてほしいですね。残るといえば、来年もビンにはいてほしいですね。若手が学べることをたくさん持っている。 天気もよさそうです。ハーフマラソン楽しんできてください。 苦しくなったら足の止まりかけた選手を想像して自分に活を入れてください。

inurou

Re:きっと大丈夫,僕もパウロンも

2013/10/11 18:40

まさひろさん いつもありがとうございます。 ハーフ,決していい結果じゃなくてと思っていたらチームもいい所なく負けてしまいました。 私は喉元過ぎれば熱さ忘れる,いいことばかりじゃないって普段から思っているので この悔しい敗戦とハーフはずっと心には残るけどいい思い出にいつの間にか変わって刻まれるんじゃないかと思っています。 パウロンもビンもこのチームが好きになってくれたら嬉しいですね。 なんだかんだ私たちは選手を通り越してこのチームが好きなわけで それでいて好きな選手がいてくれたら楽しくて仕方ない いや,チームの為に頑張ってくれるから好きなのでしょうかね☆

コメントする