カレンダー
プロフィール
犬郎です。 1982年生まれ 98年の降格から続く 観戦の思ひで 99年,洋平が退場し,Vゴール負けして藤ヶ谷が涙した川崎戦が初観戦 00年,高校生CVSしながら休憩中に眺めた甲府戦ナイターと夜空 01年,ドームに沸く札幌サポを黙らせたアマラオによる悔しいガッツポーズ 05年,失点直後,背中に響く更なる失点の甲府戦 07年,ぎーさんが有限の天を仰いだ5年ぶりの悲願 などなど挙げたらキリがない 諦められない夢を追いかけ 全てを捨て絶対的な故郷札幌を離れ,動物園で有名になった都市で二度目のオジサン大学生となりました。 2015年,無事に学生生活を終え,ペリー来航の街に引っ越し関東サポとなりました。 コンサ以外はミスチルとマラソン,ビールと日本酒,たまにホルモンとか美味しかったものを投稿しますがコンサ関係がメインです。 03年の9位着地を機にコンサの消滅を覚悟しました。それ以来,経営,運営など試合以外のことも興味があります。 ※ミスチル関係で絡むと泣いて喜びます。 blogタイトルはミスチルの名曲,『星になれたら』より
最新のエントリー
リンク集
検索
2015年03月30日
ブログ関係でお会いしたことがある方はありませんので どうでもよいことかもしれませんが記録のつもりで 2月の上旬に3日間かけて行われた某医療系国家試験に合格し,明後日よりペリー来航の街に赴任することになりました。 一旦就職した仕事を辞め,動物園の街で20代後半にして6年間の学生生活を送ることとなり 札幌までコンサドーレを応援に行くことは大幅に減りました。 奨学金の関係で故郷札幌ですぐ働くことは叶わず,私の生活を支えてくれたペリー来航の街にて少しの間恩返し奉公に出ることになりました。 6年間,私もコンサもいろいろありました。 国民の皆さまに支えてもらった恩を忘れないことはもちろん コンサドーレに支えてもらった恩を忘れません コンサドーレに少しでも還元できるようにこちらで頑張って参りたいと思っています。 コンサドーレサポの皆さまこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2015年03月30日
アナライズの管理者さまほど明確に説明はできませんが,昨日は3バックがけちょんけちょんでした。 個人の差なのかなぁとおもいましたが,くっしーが殆ど勝てない 距離感なのかポジショニングなのか。 アニキもカバーリング追いつかないし,一歩目で置いてかれてしまう パウもよく跳ね返していましたが,相手のパス精度高く,良い形で競らせてもらえなかったですね。 前線のアタックは割と良かったと思うのは私だけですかね。 その後にくっしーがアタックできるようにコースは切っていたように思いました。 それでも失点せずに済んだのは,古田と福森がふりしぼって前後し続けたお陰で,長崎戦よりその点は改善されていたと思います。 セカンド拾いたくても相手が一歩早いし,良い形でこぼせないからイナとゴメスはあれが精一杯かなと。 それより3トップが全然怖くない。 宮澤はあのポジションは向かないのかなー。ちょっとかわいそう。 ショーゴの方が連携面では上ですね。仕方ないですけどね。 渋谷さんも徹底的にナザリトを潰し,うまく転びまくる(ように見えた笑)作戦でファールを誘い,攻守ともに完敗でした。 とっくんが居たら少し違ったかな。 これだけ差があった試合で我慢しきれたのは良かったですね。 却って守備が締まるのはよくある話で。 イナが言ってたように,後々貴重な勝ち点1になりますように。 アウェイサポは2000人位集まりました! 北海道のチームなのにすごいと思います。 比べるのも変ですが,ホームは例え平日でも1万越え サポも頑張らねばジャイキリは起こせません。 京都戦よろしくお願いします!
2015年03月29日
ペリー来航の街に越して以来随分と落ち着かない,いや,時間はあるのですが片付けに身の入らない生活をしてました。 長崎戦の体たらくもあり,交通費もかかるし,大宮戦は行くまい と思ってました。 そして雨予報だし,とっくんも出れないし,ナザ一辺倒くさくなりそうだしなぁなんて…>_<… 福岡戦はなんとか勝ったけど って,ついさっきまで思ってたのですが Yahooメール整理してたら,ぴあさまからのメールが … 大宮戦のチケット,福岡戦後に買ってました笑 勝ったから行こうってその時思ったんですね笑 交通費かかるだなんて北海道からいらっしゃる皆さまからすれば安いもの 仕事始まってしまえば土日が保証されない仕事なので行けるうちに行くべきだなぁ ミヤザーとウッチーがナザを生かしてくれるさ! 雨はカッパ着ればいい! 何せ初NAC5*\(^o^)/* なんて勝手に組み立て,参戦してまいります。 栃木に続き,今期二戦目 皆さま北海道から勝利の念を!
カレンダー
プロフィール
犬郎です。 1982年生まれ 98年の降格から続く 観戦の思ひで 99年,洋平が退場し,Vゴール負けして藤ヶ谷が涙した川崎戦が初観戦 00年,高校生CVSしながら休憩中に眺めた甲府戦ナイターと夜空 01年,ドームに沸く札幌サポを黙らせたアマラオによる悔しいガッツポーズ 05年,失点直後,背中に響く更なる失点の甲府戦 07年,ぎーさんが有限の天を仰いだ5年ぶりの悲願 などなど挙げたらキリがない 諦められない夢を追いかけ 全てを捨て絶対的な故郷札幌を離れ,動物園で有名になった都市で二度目のオジサン大学生となりました。 2015年,無事に学生生活を終え,ペリー来航の街に引っ越し関東サポとなりました。 コンサ以外はミスチルとマラソン,ビールと日本酒,たまにホルモンとか美味しかったものを投稿しますがコンサ関係がメインです。 03年の9位着地を機にコンサの消滅を覚悟しました。それ以来,経営,運営など試合以外のことも興味があります。 ※ミスチル関係で絡むと泣いて喜びます。 blogタイトルはミスチルの名曲,『星になれたら』より
最新のエントリー
リンク集
検索