カレンダー

プロフィール

犬郎です。 1982年生まれ 98年の降格から続く 観戦の思ひで 99年,洋平が退場し,Vゴール負けして藤ヶ谷が涙した川崎戦が初観戦 00年,高校生CVSしながら休憩中に眺めた甲府戦ナイターと夜空 01年,ドームに沸く札幌サポを黙らせたアマラオによる悔しいガッツポーズ 05年,失点直後,背中に響く更なる失点の甲府戦 07年,ぎーさんが有限の天を仰いだ5年ぶりの悲願 などなど挙げたらキリがない 諦められない夢を追いかけ 全てを捨て絶対的な故郷札幌を離れ,動物園で有名になった都市で二度目のオジサン大学生となりました。 2015年,無事に学生生活を終え,ペリー来航の街に引っ越し関東サポとなりました。 コンサ以外はミスチルとマラソン,ビールと日本酒,たまにホルモンとか美味しかったものを投稿しますがコンサ関係がメインです。 03年の9位着地を機にコンサの消滅を覚悟しました。それ以来,経営,運営など試合以外のことも興味があります。 ※ミスチル関係で絡むと泣いて喜びます。 blogタイトルはミスチルの名曲,『星になれたら』より

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

アーティスト効果に夢みる

2014年10月09日

ざきさんのブログを拝読して,そういえばなかなか話題にならないなぁとのことで私も。

TERUさんがいらっしゃったとき,厚別は普段とは少し違う空気が生まれてました。

もう少しTERUさんがトーク出来る時間があると良かったのですが,平ちゃんや平野さんが来てくださったのはバランスがとれていてよかったと思います。

コンサドーレの試合も,こういった抱き合わせをうまくやれるようになるといいですね。

TERUさんが来た試合は常田さんの曲のPRも兼ねていたのもあり,利害が多少なりとも一致したのでしょう。


却って

東京Vはミスチルの桜井さんを呼んで前座をするそうですね。

桜井さんは本当サッカーが好きなので笑,ミスチル的なPRはあまり無いと思われますが,桜井さん見たさに訪れる方は多いでしょう。私も行きたいけど,桜井さんがホーム側を応援すると悔しいし,お金無いので笑

しかしコンサドーレの試合を選んでくれたことはヴェルディがアウェイサポの多さを鑑みてくれたのかななんて勝手に想像します(*´∀`*)


これらがきっかけで,多くの方にJリーグに一瞬でもいいので触れていただくことで少しでも報道を埋めたいですね。
伸二さんもその頃試合できるようになれば更に拍車が!

桜井さん,名波監督の今シーズン最終戦どうですか!?


僕は桜井さん大好きですが,ミスターチルドレン大好きなので,皆に来て欲しいのですが,皆来て一曲,二曲やるとなると,多分30,000枚は売れるだろうな笑
ギャラも相当だろうと思いますが(;^ω^)


私的ですが

本日ファンクラブ限定のミスチルのライブハウスツアーが開催されます。50倍の倍率に何故か当選しましたので,お忍びで札幌に行きます(*´ω`*)

(というくらいの動員力がありますw)

15年ぶりのライブハウスで,ミスチルのお遊びの様なツアーだけにファンにはたまらんツアーです。普段ドームとかでもミスチルの近くの席は全然当たらないのに,ファンクラブなのに普通の席でも当たらないことあるのに笑

神様に感謝感謝☆

テスト近いんだろ?とか全然聞こえません笑


むらさん

2014年01月31日

こういう別れは寂しいけど

本当にありがとう

他のコーチ陣も

コータやノノも

選手のみんなみんな

いつかは

出て行ってしまうんだよね

僕も来年北海道を出て行く

この街を出て行くことに決めたのはいつか
君と
話した夢の続きが今も
捨てきれないから

ね

きっと皆コンサの栄華を夢みてる

コンサを照らしたいし
コンサに照らされたい

行く人も来る人も

それだけは同じだもんね

寂しいけど
辛くないよね

ねぇみんな