スポンサーリンク

2014年06月14日

冷静雑感

二重人格ではありませんが・・・。

まず現地まで本当にたくさんのサポーターの皆さまお疲れさまでした.

関東後援会の皆さま,気分よく祝杯とならず申し訳ない思いです。

しばらく関東アウェイは無いですね・・・。


さて,本日の内容ですが,ちょっと疲れて寝てしまったのでって不謹慎ですが笑

危ないシーンがあまりなかったのは讃岐戦同様。
まぁ下に居るチームってコンサに限らずうまくいってないんですね。

攻撃は・・・。
都倉は本当にクレバーですね。何が大切なんだってメッセージ性のあるプレーが続きます。
荒野もクレバー。縦に横に。また,数手先を読んだプレーも目立つ。
恐らく監督のやりたいことはこうなんだと推測できるプレーがあります。

でもやっぱり噛み合ってない気はするんです。
今日勝ちきれない予感がしたのも,どこか皆一歩ずつ寄せが甘い。
きっと一人が一歩ずつ遅くて間に合わないの連続になってしまったんでしょうね。

神さまはコンサに試練を与えてくれますね。


前回の書き込みから批判とかするのやめました。
私にとっても皆さんにとっても良くないと思いました。


けどこの一週間期待に期待していたのでショックです。
そしていつの間にかJ’SGOALの6位ばかり見ている自分がショックでした。

周産期医療の訴訟が多いのは期待と落胆の差が大きいからと言われますが,きっとそのような感じで私もショックが大きいのかなと思います。

去年よりお金かけてキャンプもして
セウソ兄さんにしっかりケアもしてもらって


それでもそれでもダメなんですからサッカーはかのようなものって思うしか無いですね。


でも,私が最も危惧しているのは債務超過のこと

考えても仕方ないですが勝てないことはJからの退場への道筋と等しいと思っているんです。

だから絶対上がらなくちゃ行けない。皆さんもそうですよね?

04年みたいなのは辛くてたまりませんから

ワールドカップは至る所で話題になるのに一人

コンサあってこそと奇人になっても
堂々としている毎日です。

早くコンサに晴れが来ますように。

posted by inurou |18:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/inurou/tb_ping/97
コメントする