カレンダー

プロフィール

犬郎です。 1982年生まれ 98年の降格から続く 観戦の思ひで 99年,洋平が退場し,Vゴール負けして藤ヶ谷が涙した川崎戦が初観戦 00年,高校生CVSしながら休憩中に眺めた甲府戦ナイターと夜空 01年,ドームに沸く札幌サポを黙らせたアマラオによる悔しいガッツポーズ 05年,失点直後,背中に響く更なる失点の甲府戦 07年,ぎーさんが有限の天を仰いだ5年ぶりの悲願 などなど挙げたらキリがない 諦められない夢を追いかけ 全てを捨て絶対的な故郷札幌を離れ,動物園で有名になった都市で二度目のオジサン大学生となりました。 2015年,無事に学生生活を終え,ペリー来航の街に引っ越し関東サポとなりました。 コンサ以外はミスチルとマラソン,ビールと日本酒,たまにホルモンとか美味しかったものを投稿しますがコンサ関係がメインです。 03年の9位着地を機にコンサの消滅を覚悟しました。それ以来,経営,運営など試合以外のことも興味があります。 ※ミスチル関係で絡むと泣いて喜びます。 blogタイトルはミスチルの名曲,『星になれたら』より

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

にぎわすものはパウちゃん

2013年10月23日

個人的にはパウちゃん

フェホもフィットを待つのもあるけど,三上やじゅんきに頑張って欲しいし

このまま来年を迎えるのであればフェホは×だなと思う,若くないしね


パウちゃん

足も速いしジャンプもいい
チェックまでの反応が速い
でっかくてかわいいダニルソンみたいな感じ

CBはどのチームも不足しているから
パウちゃんを補強するのは補強って感じがしていいと思う
磨きがいがあると思う
あとは連携と日本の判定基準に早くなれてね,怪我に気をつけてさ

社長,まずパウちゃん確定させてよ

って思うのは私だけ??当たりだと思うんだけどね


日本人は誰にも居なくなって欲しくないな(´;ω;`)


GK北野,来ないよね・・・
個人的には岐阜の山崎正登を補強して欲しいな
後はせいやを戻せないものかねぇ


post by inurou

18:15

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

まさひろ

Re:にぎわすものはパウちゃん

2013/10/23 22:21

パウロンは私も凄い素質だと思います。 >足も速いしジャンプもいい >チェックまでの反応が速い >でっかくてかわいいダニルソンみたいな感じ には同意しますし、さらにヘディングもうまいと思います。ただ、現在の日本人CBを見ると素質がありそうな選手が多く、パウロンのようなこれからの選手よりも、ブルーノクアドロスの様なCBを知っている選手がいいと思います。 また、コンサの予算を考えると全体的な人数も少し多い気がしています。ただ、若いチームなのでだれが伸びるかわからないのでしょうがないですね。

inurou

Re:にぎわすものはパウちゃん

2013/10/25 18:31

まさひろさんいつもありがとうございます☆ ブルーノやソンファンみたいな選手だと学ぶものも経験もあっていいかもですね! CBは不足がちですから,高いかもしれませんけど…。 一昨年に古賀を取ろうとした時は(・∀・)イイネ!!と思ったんですが彼は高給取りだとレイソルサポが言っていたんで難しくなっちゃいましたね。 パウちゃんは高く売るつもりも含めて完全移籍希望です☆

コメントする