カレンダー

プロフィール

犬郎です。 1982年生まれ 98年の降格から続く 観戦の思ひで 99年,洋平が退場し,Vゴール負けして藤ヶ谷が涙した川崎戦が初観戦 00年,高校生CVSしながら休憩中に眺めた甲府戦ナイターと夜空 01年,ドームに沸く札幌サポを黙らせたアマラオによる悔しいガッツポーズ 05年,失点直後,背中に響く更なる失点の甲府戦 07年,ぎーさんが有限の天を仰いだ5年ぶりの悲願 などなど挙げたらキリがない 諦められない夢を追いかけ 全てを捨て絶対的な故郷札幌を離れ,動物園で有名になった都市で二度目のオジサン大学生となりました。 2015年,無事に学生生活を終え,ペリー来航の街に引っ越し関東サポとなりました。 コンサ以外はミスチルとマラソン,ビールと日本酒,たまにホルモンとか美味しかったものを投稿しますがコンサ関係がメインです。 03年の9位着地を機にコンサの消滅を覚悟しました。それ以来,経営,運営など試合以外のことも興味があります。 ※ミスチル関係で絡むと泣いて喜びます。 blogタイトルはミスチルの名曲,『星になれたら』より

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

評価は難しい

2014年07月20日

小野効果は出ていたけれど

相変わらずボランチで戻して相手整ってから回すって感じはやめないのね・・・。

せっかく2万人来ても

注意してもしすぎることはないラなんとかというひとにやられてしまったのは本当に残念。

相手にほとんどチャンスを作らせなくてもやっぱり今日来た大抵のお客さんは勝利を見たくて来たと思う。

だからあのヘディング一発だったんだから惜しかったんだからなんて論理は通用しない。

伸二居て
ホームでたくさんのPRをして
がっちり明日への道をつかむチャンスを

二度同じ過ちを繰り返して手放して
年俸低いのならば自業自得

いい加減その仕組みに気づいてくれよ頼むよ


若梟の成長を何度も何度も唇かんで見守ります…。


post by inurou

15:57

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ゆみん

Re:評価は難しい

2014/07/20 16:19

初めまして。 1点を守ろうとしたら ダメですよね。 最後まで追加点を狙うサッカーしないと…。 同じことが繰り返されてる気がします。 金山くんのビックセーブ2本なかったら負けてました。><

inurou

Re:評価は難しい

2014/07/20 17:51

ゆみんさん☆ コメントありがとうございます。 パス回すばかりで取られてピンチの繰り返しの後半でしたね。取りたいのか省エネにするのか。 監督はバテたという評価ですが後半はいつものサッカーに戻ってしまったような。私もまさに同じことの繰り返しだなぁと思ってました涙 金山に救われた試合でしたね・・・。 最後の失点は彼を責められませんね。

コメントする