2006年12月01日

最終戦そしてその翌日から

こんにちは。
ファンクラブdoZe事務局の林です。
とうとう、明日は最終戦を迎えます。毎年最終戦のゲーム終了のホイッスルを耳にするとその年にあったさまざまな事が走馬灯のようにめぐり、万感迫るものがあります。
今年も、96年同期入社で苦楽を共にした?Nさんが新しい進路を目指して退社したことや、もう会えなくなる選手の顔なんかが理由もなく浮かんできて、鼻の奥がジーンと痛くなるんだろうな、なんて思います。

と、感傷にひたるのはさておき、
明日最終戦より、ホームゲーム全試合を観戦いただいたファンクラブ会員の皆様を対象とした『オリジナルセレクトアルバム』の申込書を配布いたします。
今年は、ポイントカードの来場回数が「24回」となっている方がパーフェクト賞です。
ポイントカードをお持ちの上、明日は試合会場のファンクラブブースへ、明後日以降はファンクラブ事務局(丸井今井南館7階)へお越しください。
アルバム用の選手のメッセージも、今日ようやく取り揃い、あとは皆様のお申し込みをいただくのみとなりました。お申し込みの最終締切は、12月17日となっておりますので、どうぞ、お忘れなく。

会報誌『GENE』vol.61(石井選手のポートレート写真が表紙)が今週中頃には届いているかと思いますが、2007年度のファンクラブ会員特典と2007年度の会員先行受付を12月3日(最終戦翌日です)からスタートする内容を掲載いたしております。
この先行受付初日は、毎年ながら、とても緊張します。
気持ちを引き締め、皆様をお迎え、受け付けいたしたいと思います。どうか、2007年度もよろしくお願いします。
(ファンクラブの担当って、誰よりも早く2007年を迎えるみたいで、その分早く年をとって損をしているるような気になったりします。)

posted by hometown |20:07 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hometown/tb_ping/17
この記事に対するトラックバック一覧
ホームゲーム観戦パーフェフドフォトアルバム 【言の葉(ことのは)】

今季、ホームゲーム全試合を観戦したファンクラブ会員には、「パーフェクト賞〜選択式オリジナルフォトアルバム」が進呈される。 自分も対象になるので、最終戦の日、ファンクラブブースで申込書を受け取ってきた。 内容を見て、愕然とした。 例年通り、試合写真がずらりと並び、その中から15枚を選択。 選手一覧から選んだ選手1名のメッセージ。 おもて表紙の裏に、監督の写真とメッセージ。 一見、いつもと同じだったが、良く見ると決定的な違いがあった。 昨年までは、メッセージは全選手から選択できたのだが、今年は17名に限定され

続きを読む