スポンサーリンク

2008年10月28日

浦和戦のFC優先予約

今週の30日木曜午後6時~翌31日金曜日の午後8時まで
ファンクラブのチケット優先予約が行われます。

ファンクラブ会員の方が、浦和戦を割引で購入できる
最後のチャンスです。

これからチケットを購入しようと思っていた方は、是非ご利用ください。
あいにくB自由席が完売となりましたので、B自由席はお申し込みいただくことが出来ませんが、それ以外の席種はまだ余裕があって十分お申し込みが可能です。

30日と31日は優先予約に関するお問い合わせの電話受付の対応を
通常の終業時間を1時間延長して行いたいと思います。

優先予約の方法がわからない、うまくアクセスできないなど、お困りの
事がありましたら、どうぞ遠慮なく、ファンクラブ事務局までお問い合わせ
ください。
ファンクラブの電話番号は、011-218-3995です。

(大家さんである丸井さんの閉店時間が8時のため、その時間内での対応となってしまいますが・・・)

たくさんの方にチケットを買っていただきたいので、出来る限りの対応をさせていただきます。

そうして、浦和戦当日は、札幌ドームを『赤』ではなく、 『赤黒』で埋めて 
選手、会社の私たち、ファン、サポーターの皆さんで『一致団結』の上、
『意地』をみせたいものです。


最近「元気ですか?」と声を掛けていただくことが、多くなりました。

はい。元気です。
下を向いていても、何も始まりませんよね。

コンサドーレはこれからもずっと、コンサドーレとして
北海道のプロのサッカークラブチームとして続くのですから・・・

唯一の心配事は、今のチケットの売れ行きです。 ファンクラブ担当 林

posted by hometown |18:25 | トラックバック(1)