スポンサーリンク

2007年11月30日

パーフェクト賞と明日からのこと

こんばんは。ファンクラブ担当の林です。

最近4歳の誕生日を迎えたTちゃんは、私の記憶では、2歳の頃からの会員さん。
2歳の頃は、愛嬌たっぷりでファンクラブブースに来てくれたけど、
少し大人になったこの頃は、眉間にしわを寄せ、むずかしい顔をして、あまり寄り付いてくれません。
「毎日がサンデー!」とおっしゃってファンクラブの手続きやらシーズンシートを何度も買いにお越しいただいたYさんは、70歳後半の翁。
かように、コンサドーレ札幌オフィシャルファンクラブdoZeは、年齢層も幅広くたくさんの方々に支えられています。
いつもの顔の方々に、会場でお会いできないとなんだか気になってしまいます。
明日は、そんなみなさんたちと共に祝う日としたい・・・

さて、明日のファンクラブブースでは、ホームゲーム来場回数が23回、24回の方々にパーフェクト賞としての『オリジナルセレクトアルバム』の申込書の配布をいたします。

そして、来週の月曜からは、2008年度の会員継続先行受付がスタートします。
2008年度もみなさんと共に歓び、共に悔しがり、時にはキッズ会員の成長ぶりに目を細め、人生の先輩の会員の皆様とは、体調の話やコンサ昔話なんかができるといいなと思ってますので、よろしくお願いいたします。

さぁみなさん、選手だけではなく、私たちも充分な体調で明日を迎えるために、信じる気持ちを胸に、いつもより早い「おやすみなさい」を。(でも、明日を思っただけで、眠れない!?・・・)

posted by hometown |19:10 | トラックバック(0)