スポンサーリンク

2007年10月11日

草津戦はボーナスポイントデイ

ファンクラブ担当の林です。

選手たちは私にとって、自分の息子のような存在でありまして、なので、母親が子どもの願いを一心に叶えてあげたい時にするような、『願かけ』をすることにしました。

『好きなもの断ち』

その好きなものは、私にとって、くつろぎであり、幸せーな気分にさせてくれるものなのですが・・・
やってみます!息子たちのために。信じる気持ちを強く持って・・・

さて、13日草津戦は、『ボーナスポイントデイ』です。
既に、ポイント入力を事前に済まされている方も対象になります。忘れずに、お立ち寄りください。

実は、毎年この時期に行う『ボーナスポイントデイ』は、会員の皆さんのポイントがどのくらい貯まっているのかを調べさせていただくためにいたします。
数量と予算単価をにらみつつ、見積りを業者にお願いして、景品を決定するのです。
そうして、ようやく今年のポイントの景品を業者に発注いたします。次の会報誌『GENE』で、景品の内容はお知らせできると思います。

そんな事情もありますので、どうか、ファンクラブdoZe会員の皆さん、
今週土曜日は、ポイントカードを忘れずにご持参のうえ、選手への熱い声援の後押しのために、厚別競技場へお越しください。
そうそう、今秋一番の寒さになりそうなので、防寒対策を怠りなく。

posted by hometown |19:07 | トラックバック(0)