カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

勝ったのね!?

2007年10月27日

まずはゴメンなさい!!
後半途中まで、ひろの携帯で試合状況を見てたんですが、途中でドキドキしてきちゃって……
試合終了後にメール来て、それで今日って知りました!!
某チームの監督さんじゃないですが、もちろんシンジテマシタ!よ(笑)

選手の皆さん、現地に向かわれた皆さん、本当にありがとうございます!!!
(ひろがかな~~~り好きな)西選手!本当に本当にすっごい大変なスケジュールだったのに、ありがとう!!!!


んで、ドキドキしちゃった僕ら、何してたかって言うと……
外の様子を見たりなんだりしてましたよ。
どうしてかというと、台風!!
僕らの住む東京はちょっぴり外れてくれたんで、そんなにひどくはなかったんですが……でも風と雨がひどかったんですよ~。
20071027-1 これは16時頃



見えないですが、下の木(モミジで3m位の高さ)がばっさばっさ揺れてましたよ~。
この後、18時過ぎ位が一番雨風がひどくって、家の窓ガラスががたがた。
よそのおうち(だと思いますが)ではベランダの手すりに何かが当たる音が1時間半程ごっつん~かっら~~ん、鳴ってましたよ。
今、22時現在ではもう音も無く、静か~な夜です。
あんまりひどい被害もなく、台風が過ぎてくれたみたいで、よかった~~。
明日はひろと3号くん(と誰か?)が川を越えてお出かけ予定なので、その時に川の様子、見てきてもらおうかなぁ~と(苦笑)



post by 5号

21:49

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする