スポンサーリンク

2007年09月27日

9月16日 なぜか味スタへ行ってきました(東京Vvs福岡)

昨日の勝ち試合はもうめっちゃくちゃうれしかったですよ!
でも、もうすぐ次の試合。
次の試合の相手をこっそり(?)偵察してきましたよ~。


そんなわけで先日ヴェルディくんと一緒に向かったのは、実は(ってばれてますね?)味スタ。
ヴェルディVSアビスパのチケットを貰ったので、偵察に~というわけで行ってきましたよ~。
偵察になったかどうかはよくわかりませんが、でも一応まとめてみました。
今度の日曜はヴェルディ戦!!
負けてられませんもんねぇ~。



そんなわけで
20070920-1 味スタです!(笑)



この日は快晴ですが、今度の日曜は…雨降らない程度だといいな。
あ、暑くない程度にですが(^^;

中に入ってちょっとぶらぶらと。
の応援で来たら、どきどきしちゃうは、試合前に気が高ぶっちゃってこんなゆっくり見られないですからね。

隣のグラウンド(アミノバイタルフィールドらしいです)では
アメフトの試合中だったり。 20070920-2



この日は某市民デー。
その市にある某テーマパークからこんな方が来てました。
20070920-3 ハ□ーキティちゃんです(さりげなく伏字です/苦笑)



彼女がいる街では、今度ハロウィンパーティーがあって、その宣伝に来てた様ですが…
ひろはこのテーマパーク、出来てすぐの頃数回行ったらしいので、どうだったか聞いてみました。
「……覚えてない」
以上です!(苦笑)

あっちは調布の飛行場 20070920-4



水曜どうでしょうでも確か出てきましたよね?
あれも近くに見えますよ。
あそこから、札幌いく便が出たら楽なのに……(笑)


さて、1969シート(バクスタ)に戻ろうと思ったら、こんなもの発見!
20070920-5 貸し旗です。



こちら様で書かれてるのが、この旗ですね。
結構、周りのお子様方はこれ借りてって、パタパタ振り回してましたよ~。
こういうちゃんとした貸し旗あるの、いいなぁ~なんて思っちゃいましたよ。
でも、置き場が傘たてっぽいなぁ~なんて(^^;

席に戻ると、まもなく
マーチングバンド登場!(小さくてごめんなさい) 20070920-6



ハ□ーキティちゃんもいる市では、結構有名な高校のブラスバンド部は、マーチングやってました。
ひろが小さい頃は、全国大会で優勝したりした学校らしいんですけど…今もそこそこ上手でしたよ?
普段はこのブラバンさん、の衣装なんで楽しみにしてたんですが、どうやら新しい衣装を新調したみたい(笑)
前のまんまで、日曜日演奏しに来ませんか??


まもなく、スタメン等発表ってとこで
20070920-7 ヴェルディ側



アビスパ側 20070920-8



…思ったよりヴェルディ少ないかな~?と。
そして、三連休の中日だから、もっと来てるかと思ったアビスパサポさん、意外と少なかった;;
これが日曜は、で、ホームジャックされるんだなぁ~と思ったら、わくわくですよ!!

さぁ選手発表。
って、これは略。
ちなみに1969シートお子様がたくさんいましたが、一番人気はこの人でした。
20070920-9 (写ってないですが)フッキ選手



何か悔しいなぁ~!って。
周りのお子様方に「去年はにいたんだよ~!」って声を大にして言いたい位の大人気。

あ、ちなみに2番人気はラモス監督でした(苦笑)


試合内容は割愛。
だってもうだいぶん前ですし、皆さんご存知でしょうから。
ただちょっと気になったのは、ピッチ。
台風が来て、すぐあとに又真夏の様なお天気続きでが弱ってたのか、それとも関係なくなのかは分かりませんが、結構ピッチが荒れてる印象が…
ホーム側ゴール前ははげてました 20070920-10



し、足とられてる選手が多かった気が…
あっという間にぼこぼこで、練習後とハーフタイム中には、埋めてましたよ、ぼこぼこのところ。

20070920-11 一応一番前まで行ってみましたが



…今回ちゃんとしたデジカメも持って行ったんですが、充電が切れてまして(^~;
やっぱり携帯電話のカメラだとわかりづらいですね、ごめんなさい;;


前半にフッキ選手の1点が入って、ハーフタイム。
今度は
ドールズ?! 20070920-12



ではなく、やっぱり某市にある、某大学のチア部がダンスしてました。
ぴょこぴょこ跳ねてましたが、途中で風が強くて、ぼんぼんが飛んでいってみたり。
ドールズ好きのあの方は、きっと反応しないんだろうなぁ~なんて(苦笑)


後半。
開始早々に
20070920-13 フッキ選手2点目~。



やっぱりフッキ選手大人気で、盛り上がる1969シート。
何か…複雑なひろと僕と3号クン(苦笑)

でも、フッキ選手前半終了前位から、姿が消える事が多かった感じです。
後半もこの一点の後は、何か疲れてます??って。
そしてついに
足つったみたいです。 20070920-14



この日は暑かったせいもあるんでしょうけど…それにしても、ばてすぎ!
一緒に見に行った方(サッカーそんなに詳しくない方ですけど、でもひろよりちょこっとわかるみたいです。)いわく、「フッキ選手はちょっと普段サボってんじゃない?」と。
「スタミナがない」「(写真より)太ってる」と、なかなかきついお言葉が(笑)
確かに去年よりも丸くなった感じが…

とりあえず今のところ日曜日は、お天気晴れ!
気温も適度に上がりそうなんで(この日程じゃないと思いますが。)、フッキ選手を前半抑えちゃえば、後半ばてて動けないかな?って思ってます。

20070920-15 そんなわけで次節味スタ、大事な試合です!



味スタ…いけない可能性大ですが、僕らは。


そうそう、新しい仲間を前にご紹介しましたが、実は
20070920-16 こんなにいます(苦笑)



味スタ内をうろついてたら、くじ引き(1回500円3回で1000円)やってて、3回引いたらゴレ男くんが2匹も!
他にもタオルとカップとパスケース2つ。
ちなみに1匹は、ひろの同僚さんちに貰われていきました~。
留守番してたドーレズは「今日って味スタじゃなかったの?」とか「アビーとビビーは??」とか言って来ましたが…確かに!(苦笑)
アビービビーグッズはなかったんで、ゴレ男くんになったという次第です(苦笑)


posted by 1号 |18:10 | 1号 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする