スポンサーリンク

2007年09月04日

ヴェルディ偵察@N商店街秋祭り

先日行った、お祭りのヴェルディイベント潜入、詳細です。
って言っても、大体毎回一緒ですがね(笑)


この日東京地方は、雨もぱらついていた、そんな天気。
でもヴェルディはがんばってました。
今回も
20070904-1 キックターゲット持参!!



開幕寸前に潜入した時はテントに張ってたキックターゲットセット、今回は子供用ゴール。
あるものは何でも利用……基本ですね(笑)

こちらのテントには 20070904-2



いつもどおりパンフレットとか、ポスターとか…
でも、前よりちょっとしょぼくなってました、大丈夫ヴェルディさん20070904-3 ゴル裏から(笑)



普段はあまり子ども見かけないのですが、この日はそれでも結構集まってましたよ~。
この時は一番空いてたので、ひろもやって『Will Be』のシール(参加賞)をいただきましたよ。
ビンゴ賞は芝さんMr.ピッチのマグネット。
ヴェルディイベントなのに、ヴェルディグッズがないのは……;;;


キックターゲットは午前中から。

そして午後14時半からは、
20070904-4 豪華商品争奪じゃんけん大会! 



あ、ちなみにこちら舞台上のヴェルディスタッフさん、3月にも来てた方で、ひろの事覚えてましたよ……そりゃヴェルディのお膝元で僕ら抱えてたら…って事でここから(前の写真にもう写ってますが)はヴェルディくんにバトンタッチで。

はい、目つきは悪いけど、ぬいぐるみにすると意外とかわいいと評判のヴェルディくんです!(苦笑)
今回は、3号と一緒に行ってきました、こっからは僕のホームです!
「豪華商品ですよ~~」言ったら、
かなりの方が集まってこられました。 20070904-5



僕も、豪華商品目指して気合入れて右手挙げて準備中ですよ(笑)

ラモス監督のサイン入り試合使用済みボールとか、何故か森本選手の背番号入りTシャツとか、16日のアビスパ戦SSペアチケットとか…本当豪華なんですが………
ひろ、じゃんけん弱すぎ!!

20070904-6 勝たれた皆さんは前に行けますが、



僕らはいつまで経っても後ろで…(泣)
因みに車椅子に乗ったご婦人がSSペアチケットをゲットされて、にっこり。
僕らもうれしくて、にっこり。

もう駄目?と思ったその時、

「え~っと次の商品は~ 20070904-7



3号「黄色いてもしかしてもしかする?!」
ひろ「J1フッキ。だ!!」

…そうです、去年までいたフッキ選手のあのTシャツ。
思わず、この2人(1人と1羽)は声上げてましたが、J1フッキ。です。
これは、ネタ的(ぉぃ)に僕らにとっちゃおいしいです!
たぶん、ここにいる人たちの中で一番ネタ的においしいです(笑)
絶対にGet!してやるぅ~!と僕と3号くんとひろ。
じゃんけん1回目は難なくクリア。

2回目じゃんけん、じゃんけんぽん!
あっさり敗北;;
隣にいらっしゃった知らない年配のご婦人の手に渡りました~~。
20070904-8 お願いして写真だけ撮らせてもらいましたが、



まだショップにはあるので~と、舞台上のヴェルディスタッフさん。
(ちなみに彼がデザインしたそうですよ~~)

買ったら面白くないですよねぇ~。
取られたフッキを、じゃんけんで取り返すっていう算段だったらしいです(3号くん曰く)。
まぁまぁ、今後こちらのひろ達の住む街とはうまい事仲良くさせてもらう約束になりましたので、どうぞどうぞよろしく~~(苦笑)って事で、3号くんにマイクをお返しします~。


じゃんけんでは何ももらえませんでしたが、それでも相手を研究って事で、ヴェルディの無料配布の冊子を貰ってきました。
今後の各試合に関して、チョコチョコ書いてあったので、戦のところだけ。
20070904-9 圧倒的な強さで首位を爆走!



何か褒められっぱなしでうれしいですが、ここ2戦は1敗1分。
明日の徳島戦、中2日でつらいでしょうけど、選手の皆さん東京から応援してますよ!!
これが終われば、しばらく休めるんで、全力蹴球で行きましょう!

ちなみに僕らは、16日ヴェルディホームアビスパ戦、こっそり行こうかと思ってます。
せっかくただ券貰ったんで、偵察偵察~。



PS・今確認しましたら、こちらヴェルディくんとひろ写ってます。
探してみて下さいね~~(笑)
これで、ひろが着てたら、面白かったのに……(苦笑)

posted by 3号 |15:00 | 3号 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ヴェルディ偵察@N商店街秋祭り

いまさらなコメントですいません。
『寂れた商店街』のものです。(笑)
フッキTシャツを狙ってらしたのは知ってたんで、てっきりヴェルディサポかと…(^_^;)
違ったんですねぇ…まさか道民の味方だったとは!!
いまや、J1復帰安全圏ですもんね~
しか~し!『寂れた商店街』も『全緑疾走ヴェルディ』も、まだまだあきらめてませんよ~!!

posted by てんまる| 2007-09-20 01:45

Re:ヴェルディ偵察@N商店街秋祭り

>てんまるさん
わわわわ、はじめまして!
地元から閲覧&書き込んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

『寂れた商店街』なんて…何処かのお店の方ですよね?
すみません;;

サッカーに関しては僕ら、ドーレず抱えて、道民の味方ですが、育ちはしっかりここ(一応伏せさせて下さいね)ですので、商店街も大好きですよ!!
ひろが高校生の頃はもっとお店いっぱいあって、お肉屋さんも魚屋さんも酒屋さんも、本屋さんで花火買ったり、お団子屋さんでたこ焼き買ったり……いろいろできたのに、今はちょっと寂しいかな?って、いっつも思ってますよ。

>フッキTシャツを狙ってらしたのは知ってたんで
これは去年フッキ選手がコンサにいたので、やっぱりちょっと未練が…(笑)
実はうちにはフッキ選手のサインあるんですよ。
そういうのもあって欲しかったんですよ。

ひろは毎週末は商店街でお買い物してますから、今後ともよろしくお願いしますね♪

フッキ選手のTシャツ狙ってたってばれてるって事は、ひろの顔見たらわかるって事ですよね??
見かけたら声かけてくださいね>てんまるさん
どこの方だか、ちょっとわくわくしてますんで。

posted by 3号| 2007-09-20 22:38

Re:ヴェルディ偵察@N商店街秋祭り

ぜひ、次回お見かけした時にはお声をかけさせていただきますよぉ(*^_^*)

あの騒ぎの中で、ドーレ君には気付かなかったんです…
見ていたら、わかったはず!!
確かに、昨年まではコンサドーレでしたね~
先日の味スタでの試合のあと、フッキTシャツはかなりうれちたようでした!!(^^)!

まぁ、商店街も頑張っていきますので、よろしければまた覗いてやってくださいねm(__)m

posted by てんまる| 2007-09-22 02:08

Re:ヴェルディ偵察@N商店街秋祭り

>てんまるさん
ひろの携帯に(いろいろくっついてますが)、いっつも僕3号(右のところクリックしていただくとわかりますが小さいドーレです)がくっついてますので。
毎週末は、商店街でお買い物したり通ったり、フリマやお祭りの度に出かけたりしてますので、今後ともどうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに今日もお買い物に行きましたよ~、って今日は何も買わないで結局通っただけになっちゃいましたが(^^;

posted by 3号| 2007-09-22 22:44

コメントする