カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

たまには多摩でなでしこ観戦!2 2007.7.22 ベレーザ VS INACレオネッサ in多摩市立陸上競技場

2007年07月31日

そんなわけで、先日現地からちょこっと書きましたが、又多摩の競技場に行って、日テレベレーザの試合を見てきました!

とはいっても、実はうっかり14:00~と間違えていて、14時…20分頃現地着。
見られた時間はえらく短いものに…;;;
そんなわけで詳しい事は公式HPご覧下さい♪




はい!そんなわけで今回もやってきました!
20070731-1 多摩市立陸上競技場!!



前回は雨の中歩いて行きましたが、今回は買ったばっかりのひろの自転車に乗って、楽に来られました♪

ベレーザといえば、あんまりいいたくないけどヴェルディ。
そんなわけで今日は彼にも一緒に来てもらいました
!
どもヴェルディ君です♪ 20070731-2



そんなわけで、暑い暑い、快晴の空の下少ない時間でしたが、観戦。

あ、ちなみにひろの大好きな小野寺選手20070731-3 こちらの方に;;



えっと……ちゃんと試合に出てる姿みたいんで、遠征にでも行くか!?言ってますよ。
今年はこの多摩の隣、ヴェルディのお膝元稲城の競技場でも試合があるので、それでも見に行こうかね?って言ってますが…さて、どうなることやら??


試合はベレーザが押し捲りのゲーム展開。
横にいたおばちゃんが、「やっぱり強いわねぇ~」って言っちゃって、途中で帰っちゃう位のゲーム展開。
がベレーザ、赤っぽいのがINACです。 20070731-4



んで結局
20070731-5 



でベレーザの勝ち。
小野寺選手が出てない時に完封で勝つのは複雑なひろ、「赤いチームってなんとなく応援したくなるんだけどねぇ~」って。
…ベレーザサポじゃなくて、小野寺さんサポですから(苦笑)

そんなわけで、小野寺さんに次は2ショット写真撮らせて!のお願いをしているひろを横目に、僕5号はなぜか
ヴェルディ君と2ショット写真撮って(笑) 20070731-6



帰ってきました。
…帰ってきたら、汗びっしょり。
もう東京は夏ですね。



おまけ
前日21日はVSヴェルディin厚別
そのせいですかね、こんな袋を持ったベレーザサポさんらしき方が……

20070731-7 北海道銘菓白い恋人!!(隠し撮りなんで見づらくてゴメンなさい)



わざわざ昨日は厚別までお越しくださったんですね、んで翌日は多摩と……
何か本当に僕らにとってはとってもとってもうれしい瞬間だったり(^^;

またの札幌及び多摩へのお越しをお待ちしてます♪



たまには多摩でなでしこ観戦!②(07.7.22編)
もしかしたら、もう一回なんか書くかもしれないです。
えっと…きっとここのブログを読んでくださってる方には少ないと思いますが、小野寺選手ファンの方、必見で!(笑)



post by 5号

16:35

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする