スポンサーリンク

2007年07月20日

しまふく寮が本になる!?

って社長さんのブログしまふくブログに書いてあって、僕等大喜びですよ!
だって、一回も実際にはお会いできなかったしまふくごはんも見られるし、レシピも載るっていうし♪
よ~し、買って親戚一同配っちゃおう!!
なんて、ひろと話してたんですが……

道内の主な書店、スタジアム、ショップなどで販売

…えっと道内のみの販売って事ですか??
僕らみたいになかなか北海道行けない、通販も(諸事情で)使えない立場としては、出来たら道外でも売って欲しい!
というか、僕らみたいなコンササポだけじゃなくて、いろんな人に「北海道にこんなチームがあってね、こんな寮があって、こんなステキな選手、寮母さんがいて、皆楽しくあったかく暮らしてるんだよ~」って知ってもらいたいなぁ~と思ってみたりするんです。
ひろの周りにも、サッカー興味ないけど、しまふくブログ読んで、興味持てたよ~って人います。
そういう人、獲得できるチャンスじゃないですかね??

月刊コンサドーレ、僕らは毎月秋葉原にあるS泉って本屋さんに買いに行ってます。
前はK伊国屋書店にもあったみたいですが…最近はないみたいです;;
その前は恵比寿の麦酒記念館のコンサドーレコーナー(ひろははじめてコンサグッズを買ったのはあそこだそうですよ!)に行って、買って、ついでにビールも飲んできてました(笑)
こういう所においてもらえないのかな?ってちょっぴり思ってしまいました。
例えば、どさんこプラザや東京駅そばの北海道フーディスト町田のどさんこストア、そんなところでも置いてもらえるよう交渉してもらえたらいいなぁ~って。
(今回の発売元が道新さんじゃないなら、又販売網変わって、月コン置いてるお店で置けないって事になるとは思いますが…) 


沢山の人に読んでもらえる様によろしくお願いします!!>社長

posted by 5号 |10:15 | 5号 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
「私が1番苦しいんです!!」 【ぐうたらモノの幸せ日記】

昔、勤めていた会社に凄い上司がいた。 朝から説教してばかり。 ある従業員のひとりが「今日も朝から説教ですか?」 するとカチンときたようで「あなたはどこかの理事さんですか?」と言う始末。 おまけにこの会社の社長さんは 「この会社で1番苦しいのは私。 だから私以外の人は決して『私は苦しいんです』という顔を見せないで なるべくニコニコ笑顔で仕事して!!」 が口癖。 だからここの従業員はみな凝縮しているように見えた。 社長さんのいないところでは、みな笑顔で楽しそうなのに。 ここの社長さん

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:しまふく寮が本になる!?

東京は、暑いですか?梅雨は、少し抜けたようですか?

私は、東京のジリジリして、ベタベタした夏が大好きなんです。

海や、プールの意味があるっていうのかな。

しまふく寮通信が、本です。

読み直してみてもつたない文章ですが、私にとっては、しまふく寮を通したアルバムそのもの。

サプライズっていうのは、あるんですね。

posted by りょうぼ。| 2007-07-22 07:50

Re:しまふく寮が本になる!?

町田にも、どさんこストアというのが在るのですね。
貴重な情報を有難うございます。

posted by ぎゃ| 2007-07-23 12:43

Re:しまふく寮が本になる!?

>りょうぼ。さん
東京は…今日はじめっとした暑い日です。
今は夕立?の様な雨が降ってます。
ひろはこの時期が一番苦手だと言います。

こっちだといつ手に入るかわかりませんが、でもなるべく早く手に入れて、しまふくのあったかいアルバム、読みたいと思います。

>ぎゃさん
つい最近できたみたいですよ~。
ちょっと前の新聞かなんかで見て、気になってたんです。
多摩地区初のどさんこプラザ~って書いてあって、もっと北の方に作ってくれたらなぁ~、例えば隣の駅とか、なんて思ったのは内緒です(笑)

posted by 5号| 2007-07-26 17:26

コメントする