カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

自棄ぐい(笑)

2007年03月06日

会社の人に先週いただいたのに、皆で食べるのを忘れてた京都銘菓ですよ!
先週のうちに食べてたら、勝てたかなぁとか思いつつ昨日いただきましたよ。

うーん、悔しいけど、美味しいや(苦笑)

200703061937000.jpg



post by hirojyan

19:40

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

こんびに

Re:自棄ぐい(笑)

2007/03/06 20:05

やはり京都銘菓といえば生八ッ橋ですな。バックの夕張メロンチョコボールも気になりますが・・・w。

1号

Re:自棄ぐい(笑)

2007/03/07 18:48

>こんびにさん 京都銘菓は他にもいろいろあるんですよ~、実は。 でもやっぱり一番有名ですよね!>生八橋 夕張メロンチョコは… 先日札幌からいらした方にお土産でいただいたものなんですよ~。 職場にお土産~って持って行ったら皆さん喜んでくださってます♪ この場を借りて、ありがとうございます!!

コメントする