スポンサーリンク

2007年01月24日

風になって~12月29日 静岡スタジアムECOPAへ行ってきました(vsG大阪・天皇杯) ③

※注意
当方の観戦記は、本当に『~行ってきました』です。
ゲーム展開、選手状況等は皆無と言っていいものです(苦笑)
その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。



その1はこちら。
その2はこちらです。


ぎりぎりですが、無事に空いている席見つけて落ち着きまして。
辺り見回すと
 かなりいっぱいです!



さすがですよねぇ~。
うちのひろなんかもお仕事さぼってきてますからね(苦笑)
ひろと同じ立場の人、この中にもいそうだねぇ~、なんて話していたら…
なんだなんだ?! 



えっと…ホームの皆さんにはおなじみであろう、ビッグフラッグですね。
一回しかホームの試合を見に行った事ない僕ら、間近でビッグフラッグを見るのは実ははじめてです(^^;
本当はもちょっと早くついてお手伝いもしたかったんですが……
僕らのビッグフラッグお手伝いデビューはもう少し先の事になりそうですね;;

そんなわけで初体験のビッグフラッグ。
ふわふわとしていて楽しいねぇ~なんて油断していると、上から下がってきたフラッグに潰されたり(苦笑)
なんか楽しいです(笑)
あ、でも椅子に座ってた1号と8号は一回フラッグの勢いで飛ばされましたけどね;;

そんなこんなしているうちに試合開始!
 前半18分にガンバ側が1点先取



フクアリとかに比べたら動き、そんなにはよくなかったと思います。
でもこの試合も勝てる!って思ってたです、僕ら。
今のうちに取っとかないと、後でいっぱい取っちゃうからね、ガンバさん!って感じでしたよ。

結局0-1で前半終了。
ハーフタイム中に、こちらさまとお会いしましたよ!
……僕らがいった試合、お会いしなかった試合って…ほとんどないですね?(笑)
また今年もよろしくお願いしますね!!

そんなこんなで後半開始!
僕もフラッグ揚げてます(笑) 



後半に入って、日が照ってきてこっちもあったかくなるのかな?と思ってたんですが……
 ずっと日陰のまんまです;;



なんか僕らに恨みでもあるんでしょうか;;
こんな寒いところはきついよ;;なんて8号が言い出した頃に…
ガンバのあの得点。
ゴール裏のはずれから見てた僕らには、なんか問題があった感じは特にしなかったんですよ。
それにすぐに攻撃に移った、士達に声援送る方が忙しかったですし。
そして、直後に入った相川選手の1点!
これで今日の勝ちは貰った!!!!
って思いで、ここまではガンバに勝たせてあげてたんですよ~で撮った一枚(笑) 



でも…結局同点弾、勝ち越し弾は見られず…;;
1-2で試合終了。
2006年のコンサは、これで終わり。

…僕らのお知り合いの方、ひろが本当にお世話になってる方がこの日来られなくなっちゃったんですね。
いや、この方だけじゃなくて、もっとたくさんいらっしゃったと思いますよ。
でも、僕らの近しい人が来られなくて、その人達の為にも勝って、元日に国立に行きたかった…
そう思ったら、涙が……

悔しいのは僕らよりも選手の皆さんの方だっただろうに…とは思ったんですが;;

 選手たちが挨拶に来てくれました。



皆胸張って!!
J1のガンバ相手に負けない!様な試合したんだから!!

川崎選手!!って叫んでるひろがいました(このときはね…)
また今年一緒に戦える事になって、本当によかった!って思いましたから。
又来年会おうね!! 



って、監督は?!
ヤンツーさん~!ヤンツーさん!!
最後になるヤンツーさんに挨拶してないよ!!ってなったんですが…

その先は又次回。


posted by 2号 |19:25 | 2号 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする