カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

本日は雨降りでした;;

2006年11月19日

とは言っても、お昼ちょこっと前からですがね(^^;
雨が降り始めた途端、寒くなりましたよ、東京も。
でも札幌よりかは暖かいから…寒いなんていったらいけないですかね?


今日は雨が降り始めるといわれてたお昼前までに~という事で、ハイキングの会に参加して来ましたよ!
12kmちょい……しんどかったです、って僕はポケットからぶら下がってただけですが(笑)
神奈川と東京の境目の川崎市の北の方からスタートして、県境をぐるぐる。
最終的には東京の町田市ってところまで歩いてきました。
町田っていうと……権東選手が確か出身…だったかな?
あとは有名なものは、平成たぬき合戦ぽんぽこ!!
あれにもちょこっと出てくる街です。

町田は自由民権運動が盛んだったみたいで、そのころの建物やその頃活躍した人の遺品がある建物なんかも、歩いてる最中に寄り道して見学してみたり。
その建物の前で懐かしいものに遭遇しましたよ!!

 丸い赤いポスト!!



でも、このポスト……草に埋もれてますよね??
こんなポストで、ちゃんと手紙回収できるのか……ちょっと不安になりました;;
だって、後ろもしっかり草に埋もれてましたから(苦笑)

いろいろ見てきたので、明日ちょこっと写真公開できたらいいなぁ~。



post by 3号

22:10

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする