カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

旅に来てます

2006年10月26日

写真だと真っ暗で誰だかわからないと思いますが、2号です!
今日は旅にきてます。
周りの人が7号くんみたいな話し方をしてて、不思議な感じですよ(笑)

日帰りですが、あちこち見てきたいと思います!



post by hirojyan

09:40

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ohako

Re:旅に来てます

2006/10/26 09:58

まあ、京都どすか? 私も先月、神戸遠征のときに通りかかりました♪ 駅前はすっかり普通の駅前みたいな街のようでしたが、 それでも見るところはたくさんあることでしょうから めいっぱい楽しんできてくださいね♪

2号

Re:旅に来てます

2006/10/28 23:23

>ohakoさん 京都なんどすよ~(笑) 駅前は本当普通の街でしたけど、すこし離れるとやっぱり『古都』といわれる街でしたよ。 僕ら入りの写真も撮って来たので、近々載せられたら…いいなぁ~(苦笑)

コメントする