スポンサーリンク

2006年10月22日

日本シリーズやってますね~。

今日の日記は、もしかしたら日ハム好きな人は不快な思いされるかもしれないです。
もし不快な思いさせてしまったら、ごめんなさい;;;



えっと……
今日は日ハムさん勝ったんですよね??
うちのひろさんは元々は野球好きだったんですが、今年はひろの大好きな選手がいたチームも、そのひろがいた選手がコーチとして所属しているチームも出てない日本シリーズなんで、あまり興味ないみたいです。
ただ……ひろは日ハムさん移動の時にちょこっと心に傷を負ったみたいで……たま~に「♪ドラゴンズ~」って板東さんの歌ってた歌(笑)歌ってますよ。

さて、日ハムさんがパ・リーグ決めて、札幌の街は大騒ぎだったみたいですね。
コンサがJ1で優勝したら、それ以上のお祭りになって欲しいなぁ~と数年後に思いをはせていたんですね、僕らは。
札幌程じゃないですが、東京もちょこっとお祭り。
数年前は東京ドームが本拠地でしたもんね~。

そんな日ハム祭りの東京の写真です
とは言っても、お祭りなのは、主にスーパー(笑)
 某スーパーS、プレーオフ終了翌日



BBくん、わんさかですねぇ。
いつの日かここにドーレくんが並ぶを僕は夢見たいですよ。

商品にも 



書いてあるんですよねぇ~
って、こんな接近で撮ってるの、これ買っちゃッいました(苦笑)
パ・リーグ優勝セールにつられたんですよ、うちのひろが(だって、普段の安売りより安かったんですよ。主婦としては……;;;)

ところが、今日行ったとある、今月一杯で閉店する事が決まってる某スーパーD系列店のハムコーナーでみた面白い光景。
 あ、ここもBBくん



と思いますよね??
でも、このBBくんの右下にある商品、実は丸大さんの商品!!!!
そのお隣は、グ●コで、その隣はI藤ハ●……
ちなみに、日ハム商品は棚の端っこの一番下にありましたよ。

んで、僕が見た限りではこのお店では前々から、丸大さん扱いがダントツ!
日ハムって書いてある割には、何かコンササポ向けのお店だよね~って帰ってきました。

あ、もうすぐ閉店しちゃうのは、丸大さん入れてくれてるのに~で悔しいんですが、実はここから徒歩5分のところに同じお店の違う支店があるので、そっちで買えば大丈夫なんですよ♪
同じ位、丸大さん商品売ってるので、これからも丸大さん商品は買い続けますよ!!


posted by 3号 |23:20 | 3号 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする