カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日は

2006年07月29日

久々にひろと飲む事にしました。
サッポロさんから出てるお酒と、おつまみは丸大さんのハム。
今日は飲みます!!



post by hirojyan

21:50

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ミルクチョコ

Re:今日は

2006/07/29 23:00

飲んじゃってください~!(笑) 今録画したもの見てます(TロT) 現実逃避して東京V戦のビデオ見ようかななんて思っちゃいます・・・(いや最後までちゃんと見ますよ!) うちはクラシックで~す!

はび

Re:今日は

2006/07/30 03:06

私も今日はパペドーレくんと自棄酒です!! もちろん、サッポロさんの製品ですよ~♪ 負けたからクラシックはおあずけ!今日は「雫」! 悔しいからJ1で鬱憤晴らしてやりました。 甲府、よく頑張ったぞーー!!

4号

Re:今日は

2006/07/31 17:00

>ミルクチョコさん 飲みましたよ! クラシックは…何となくもったいないので飲めません(w うちはスカパとか見られないんで、もっぱらネット頼みなんですが……悔しいかったですよ;; おつまみまでスポンサー様で統一してみたのは…実は偶然です(苦笑) >はびさん 雫、ひろのお母さんは「嫌いじゃない」とおっしゃってたんですがねぇ~。 僕らはまだ未体験です;; 次は美味しいクラシックが飲みたいですよ;;

コメントする