スポンサーリンク

2006年07月25日

明日は味スタ

ヴェルディ戦ですよ!
4月の借りはしっかり返しておきたいなぁ~なんて、僕ら話してるんですよ。

そういえば、味スタ、ひろはまだ行った事ないらしいんですね。
昔、まだ味スタが東スタ(not野球場)だった頃にお誘いを受けたらしいんですが…
当時コンサって何?だったひろは用事もあって、結局お断りしたとか。
……今となってはもったいなかったです、当時J1だったし(^^;



さて、明日の味スタ。
前に行われたのがもう今から、三年半前(…位ですよね?)!!
行きかたなんか知らないよ~って人も多そう?
と言うわけで一応調べてみました。

味スタ公式より、明日のお知らせです。

まずは京王線!!
京王線は新宿、渋谷、あとは八王子からこられる方におすすめ。
こちらは、新宿発18:10、京王八王子発18:22以降の準特急と特急が最寄り駅の飛田給に止まります!(普段は各停のみ停車)
渋谷からこられる方は、明大前からこの電車に乗ればつけますので。

普段は止まらないので、ちゃんとした時間はわからないんですが(泣)、普段から止まる1個手前の調布駅まで新宿から15分、明大前から10分。
それプラス5分位見ていただければ、飛田給までは着けます。

なおこの電車以前にこられる方に注意!!
特急、準特急、急行etcで来ると、2個手前の調布で乗り換えになります。
この際、行き先はちゃんと確認して、来て下さいね。
飛田給に止まる電車は、京王八王子・高尾山口方面の電車です。
橋本行きの電車に乗ると、ヴェルディの練習場とかのあるよみうりランドの方へ行っちゃいますからね!!(w

そうそう。京王線の券売機でこんなの見つけました。
 飛田給までの往復切符。



往復割引はないみたいですが、帰りの切符買うのに、こみこみはいやだ~って思う方や、パスネット(札幌地下鉄のウィズユーカードみたいなもの。首都圏の私鉄に乗れます。)を持っていない方はこちらを使ってみるのもいいかも?

もう一つ17時から調布駅北口より運行しているシャトルバスです。
本数がそんなには多くないみたいなんで、どうかとは思いますが…(苦笑)

 バス乗り場(w



新宿から来ると、進行方向右手、パルコのある方の出口を出ます。
改札でたら、改札を背にして、右手。
コージーコーナーの前辺りにこのバス停があります。



他にも、狛江駅とかJR中央線の武蔵境の駅からとかもバスが出てるみたいなんですが……
タイムオーバーで調べられませんでした、ゴメンなさいm(_ _)m

明日は首都圏の皆さん、もちろん北海道や他の地域から遠征してくる皆さんも!
味スタで『好きです札幌』歌いましょうね♪

ちなみにひろが、僕らとだけで一緒に行ったのが過去に一回だけなんですが、その時は勝ってます!
他の、ひろが僕らじゃない人も一緒(あ、僕らももちろん一緒に行ってますが)に行った時は一回も勝ってません!(苦笑)

明日のヴェルディ戦も僕らのジンクスが上手くいきます様に…(いつも連れてってくれてる某氏ゴメンなさい;;)


追記:
さっき、ひろのお師匠様から連絡が来まして……
フッキ選手、一緒に来てないんだって
今回こそ会えるって期待してたのに…
ひろが曽田さんの次(の次?)に好きな林選手もお留守番…?

……う~ん、ちょっとわくわく度半減;;
おうち帰ったら、皆で誰が行くか決めたいと思います~。
明日は朝からひろと一緒に出社して、そこから味スタ向かいますね♪

posted by 3号 |18:40 | 3号 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:明日は味スタ

明日は応援よろしくねぇ~♪
3号くん、行けるといいねぇ(^o^)丿

posted by みかんちゃん| 2006-07-25 19:00

Re:明日は味スタ

こんにちは。
いつもはお弁当を入れているミニバッグにレプリカとタオマフを
詰め込んで出勤した私です♪
飛田給は帰りの電車の途中駅なので、間違って帰らないように
気をつけなくてはいけません(笑)

さてさて、今日はどのドーレ君がひろさんと出勤しているかな?
みんなで現地応援頑張りましょうね(^o^)丿

posted by ohako | 2006-07-26 10:00

Re:明日は味スタ

>みかんちゃんさん
僕はいつも携帯にくっついてるんで、行けるよていだったんですがね(^^;
結局頭くんと2号くんになりました。
今日は頑張って応援してきますよ!!

>ohakoさん
うちのひろも、帰りホームで向かいの電車に乗りそうだって言ってますよ(w
KO利用者は今日は物凄く悩む日ですよね。
お弁当袋に入れたんですね!
うちのひろもレプリカとタオマフと頭くんと2号くんをかばんに入れて、出勤して、今仕事してますよ(w
現地でお会いできましたら、よろしくお願いします!

posted by 3号| 2006-07-26 15:05

コメントする