スポンサーリンク

2006年07月24日

7月22日 立川へ草津戦観戦会に行ってきました(@厚別)

※注意
当方の観戦記等は、本当に『~行ってきました』です。
ゲーム展開、選手状況等は皆無と言っていいものです(苦笑)
その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。

土曜日はこちらさま主催の観戦会へ行ってきましたよ!
えっと、立川……僕らははじめてです、行くの!
ひろも過去に1回位しか行った事ないんですけどね(^^;


まずはここから
 ペンタくん!(苦笑)



昔はどっかのチームのユニフォームについてましたよね?(w
ここの建物がある駅から、モノレールで立川へ行こうという計画です。

 なんかかわいい車体です(w



昭和記念公園のプールのラッピング車だったんですが……昭和記念公園にはクジラがいるんでしょうかね?(苦笑)

 車窓からの眺め~



が見事なんですよ!!
これは…この辺りかな?
この見晴らしの良さ見るだけでも乗る価値あるかも?

動物園の上も通ります 



ここはよくひろが小さい頃行ったみたいですが、今日はパス!(当然)
ライオンバスがあったり、キリンの繁殖がすごいとか、あとはコアラもいますよ~(w

 そんなところを通って無事立川南到着



ライオンには食べられずに済みましたよ(w
ここの駅から歩いて5分弱、ビルの中2階が本日の会場です。

ビルの前には… 



水曜日こそ!負けない!!!!
と思いつつ入りますと、

 暗いですが、最終的には15名(?)こられたそうです!



それにしても、さすがはヴェルディのお店だけあって…

緑なんですよねぇ~ 



お店のお兄さんいわく、「緑の血が流れてる。」そうです(w


さぁ、まもなく試合開始!
皆わくわくどきどきですよ!
 土曜日の厚別は風が強かったみたいですね(T_T) 



ドーレくんは飛ばされてないですか?
旗は飛んでってませんか?
とちょっと心配してしまったり(^^;

こっそり試合中に撮ったのに… 



こちら見てる人がいます(w
いつもお世話になってるこちらの方ですね(ww
お店結構広いんで、皆のびのび。
うちのひろはゴル裏いるみたいにぴょこぴょこ跳ねてましたから…前半だけですがね(苦笑)

 遅ればせながら今回の出席者です!



僕と5号くん、写ってないけど3号くん。
あとは幹事のぎゃさんちのドーレくんと風太レッサーパンダくんです。
GKユニ着てるドーレくんもかっこいいですよねぇ~。

試合観戦中 



あ、ここにいるのはうちの羽根くんじゃなくて、ぎゃさんちの羽根くんです。
水曜日もたぶん羽根くんはお留守番になると思いますよ;;
だってひろの会社まで連れてくの大変~

試合中に点が入ったり、いいプレー危ないプレーあると
 大盛り上がりになります。



僕の代わりにこっそり5号くんです(w

砂川選手のゴールがあったり 



中山選手のゴールもあったりしたのに…
引き分け;;

 レッサーくんが落ち込んでたんで、励ましてあげたんですよ。



たまには負けたり引き分けないと、勝った時の喜びが少なくなるよって。

でも、やっぱりあのタイミングでの引き分けは悔しいので。
 今日は自棄酒だ!!(w



4号くんがいたら、この3倍は飲んだと思いますが(苦笑)まぁ、今回は僕ら3匹だけだったんでね(w
でもこれ、実は2本目(www
サッポロさん、美味しかったですよ~、ありがとうございます~。


この後皆さんで、コンサについてや、Jリーグについて、多摩地区のサッカーやコンササポについて話してました。

ぎゃさんのところに書いてありますかね?
多摩地区のサポーターでOSC作りませんか?なんて話しもあがってたり。
僕らはお世話になってるところあるんで、ゴメンなさいですがね(^^;


最後になりましたが、今回お世話になったCafe do Craqueの皆様ありがとうございました。
 こっそりお店の方(今回はコンサレプ着用して下さってました)と記念撮影(w 



すごく落ち着いた感じでいいお店でしたから、コンサのホーム遠くて見れないよ!っていうコン多摩サポの方(もちろんそれ以外でも)、一度行かれてみてはいかがですか??


posted by 1号 |19:40 | 1号 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
ホーム草津戦観戦会 【ぎゃあなる日常】

コンサの関東後援会にも宣伝いただき、オフィシャルブログでも宣伝してましたが、立川にて、ホーム草津戦の観戦会を執り行いました。15名参加。予想より出席者が多くてうれしかったです。 レプリカユニやタオルマフラー、羽根くんにドーレくん。何故かレッサーまでか....

続きを読む
コメントする