スポンサーリンク

2006年05月25日

サポーター経験値 2006ver

今巷で大流行の サポーター経験値 Ver.2006 !
僕らも話題に乗っかってみる事にしました!!(w (こちらから貰ってきました)

ただ、僕ら一人一人でやると量も多いし、○もつかなくて大変なんで、うちのドーレ’s+ひろあわせたVer.って事で。
ようはズルですが、まぁ目をつぶっていいただけたらなぁ~(苦笑)


ではどうぞ!
()内はひろのコメントです、一応。



招待券で入場 ×(貰った事あるのに、行けませんでした;)
えチケで入場 ×(いつもコンビニで買います)
シーチケで入場 ×(さすがにいけないですもん;;)
ゴールド席で観戦 ×
SS席で観戦 ×
S席で観戦 ×
SA席で観戦 ×
SB席で観戦 ×
ゴール裏で観戦 ○(いつもここです。ドーレ連れて/笑)
秘密の場所から観戦 △(先日の西が丘で、合羽の中から観戦しました By2号)
スピカで観戦 ×(行った事ないです;;)
サンピアザ光の広場で観戦 ×(同上)
doZeの会員 ○(今年から、はれて!!仲間入り♪でも、皆でひとつです;;)
持ち株会株主 ×(ゴメンなさい;;)
スポンサー ×(同上)
OSCに所属 ○(こちらも今年からお世話になってます。あまりHomeには行けませんが何卒よろしゅうです>OSCの皆様)
入り待ち ×(なかなかねぇ~)
出待ち ○(1号とひろが一昨年のホーム最終戦翌日に)
選手のサイン ○(ガヤとか画伯とかに…)
選手と一緒に写真 ×(「頑張って下さい!」しか言えませんよ~どきどきですもん;;)
ドーレくんのサイン ×(サイン欲しいなら、僕らがしましょうか?/違)
ドーレくんと一緒に写真 ×(僕らの写真ならいっぱい…)
ドールズのサイン ×
ドールズと一緒に写真 ×(ホーム戦1回しか経験がないので、なかなかこの辺りはねぇ~;;)
スタッフのサイン ×(誰に貰うんだろう??)
スタッフと一緒の写真 ×(一緒じゃないですが、ヤンツーさんの写真が家にあります♪)
ファン感 ×(なかなかねぇ~)
練習場見学 ○(11月だけど、寒かった;;By1号)
梟巣での食事 ×(ファクトリーでケーキ購入は数回/笑)
罵声&ヤジ △(う~~~ん。)
歓喜の涙 ○?(最初見た時感動したかな? Byひろ)
タイトル ×
悔し涙 ×
降格 △(まだまだひよっこです。でも1号は経験済み?)
昇格 △(今のところは1号のみ??今後皆で経験予定。)
テレビ出演 △(チラッと映ってるかも?)
ラジオ出演 ×(コンサ外でなら、ひろの声が電波に乗った事あります。)
雑誌新聞に載る ○(道新さんにチラッと。月コンに1回。ただ月コンは、名前間違って掲載;;)
取材 ×
コンサカレンダー2006に写真 ×(出しそびれた;;)
月コン定期購読 ×(毎月秋葉原まで買いに行ってます)
10年史購入 △(予定)
エルゴラ定期購読 ×(気が向いた時にコンビニ購入。)
オフィシャルブログ ○(皆で書いてます)
レプリカユニ △(ひろは購入予定♪でも2号とか着てますよね??/笑) 
アウェイ遠征 ○(元々アウェイばっかりです;;)
モギリ突破 ×(やっちゃいけないですよね??でも、カバンの中入ってこっそりは… By1号)
荷物検査突破 △(突破じゃないですが。ドームに旅行荷物まんまで行って「見せますか?」と聞いたら、「大丈夫ですよ」言われました)
小中チケ入場 ×(……さすがにもう無理でしょう。3年前なら行けたかも?/苦笑 Byひろ)
ピッチ乱入 ×(落っこちそうになったことはありますよ By1号)
飛び降り ×(同上)
発炎筒の持込 ×(ただでさえドーレ達で荷物が多いので、無理です)
隠してビンカンの持込 ○(『荷物検査突破』項目の時に旅行荷物の中に缶が入ってました。知人へのみやげ物です!)
野次が選手に聞こえた ×
フロントと揉める ×
アウェイサポと揉める ×(よく地元で緑サポさんとお話しする程度しか交流した事ないです) 
ガードマンと揉める × 
退場処分 ×
入場禁止 ×
試合前に酔っ払う ×(酒飲みは4号だけですから!家では試合前から飲んでますね、4号が)
試合後に酔っ払う ×(試合の時に飲んだ事ないんですよ、実は;;一緒に行った事ある方知らなかったでしょ?Byひろ)
段幕持っている ×
ゲーフラ持っている ×(そのうち作りたい、ドーレで/笑) 
本名を誰も知らない ×(たぶん知ってる人いる、いないと困る!Byひろ っていうか、苗字ちゃんと読めますよね??>業務連絡)
サポ仲間から呼び名がハンドルネーム ○(本名知らない人のほうが多いと思うんで…Byひろ ドーレ達はHN=本名ですし!/笑)
CVSの経験 ×(一回しかホーム経験ないんで;;)
すいか隊の経験 ×
ホヴァリングサッカーステージ除雪協力 ×
コンサドーレ神社に賽銭 ×
コンサドールズのダンスが踊れる ×
アウェイドールズ ×
青春18切符の遠征 ×(カバンの中が快適ですよ?By3号)
フェリーの遠征 ×
ヒッチハイクの遠征 × 
あいのりの遠征 ×
長距離の日帰り ×(でも一度やりたい!)
アウェイ滞在時間3時間以内 ○(横浜とか試合見て帰ってくるだけだし……)
遠征先のホテルが選手と一緒 × 
室蘭入江 ×
函館千代台 ×
ベスパ ×
ユアテック(旧・仙スタ) ×
笠松 ×
敷島 ×
日立柏 △(土曜日行く予定!By頭)
柏の葉 ×
味スタ ×(前の職場時代に横を通った事はあります。毎日同じ市内に通ってはいますが……)
国立 ×
西が丘 ○(つい先日)
夢の島 ○(初観戦の場所 Byひろ この時はこんなに我が家がドーレ達だらけになるとは……当時は1号だけはいましたよ、実は)
三ッ沢 ×
平塚 ○(昨年)
神戸ウィング ×
鳴門 ×
愛媛 ×
鳥栖 ×
合宿 ×
天皇杯予選 ×
サテライト ×(地元でやってた事もあるのに……;;)
ユース ×(これも地元であったかと思うと悔しい…;;)
会社に嘘ついて遠征 ×
家族に嘘ついて遠征 ○(うちの親はサッカー好きじゃないんで;;)
恋人に嘘ついて遠征 ×(嘘ついてもいつも一緒なんでね♪ By3号)
バレた時の言い訳 ×(ばれないも~ん By3号)
親を招待して観戦 ×
サポとの恋愛 ○(……って言いますんでしょうか、うちは?? Byひろ)
サポと結婚 ×(まだ未婚です。 3号はそろそろかな?/笑)
選手との恋愛 ×(恋愛感情沸きません。かっこいいけどねぇ~)
選手と結婚 ×
スタッフと恋愛 ×
スタッフと結婚 ×
選手の親族と知り合い ×
フロントに顔が割れている ×(だと思う……だってそんなに行ってないもん)
1~30番までのフルネーム(12は除外) ×(フルネームは絶対無理やわ!!) 
並びの割り込み ×(しないしない)
ヤフオクでチケ購入 ×(買わなくても済む様に前もって買っておきます)
ダフ屋からチケ購入 ×(今のところは…)
必勝弁当 ×
しまふく弁当 × (観戦先では食事一切取らないので…試合見に行くと、丸一日食事してない!とかいう事になります Byひろ)




まぁ、ごまかしごまかしって事でね、はい(^^;
ひろもいいお年頃なんで、勘弁してやって下さいな。

あっ、私手羽先羽根、柏行くつもりですので、見かけたら声かけてやって下さいな♪

posted by 羽根 |17:55 | 羽根 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
サポーター経験値 2006ver 【ぎゃあなる日常】

明日は柏戦。 雨予想ですが、手羽先…もとい羽根も柏スタジアムに参戦してまいります。 昔行った柏スタも雨だったような。 今回は、後援会主催の祝勝会(仮)にも参加してきますです。 ということで、気持ちを盛り上げるために「サポーター経験値 2006ver」にTry. ...

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:サポーター経験値 2006ver

こんばんは。羽根くんには初めてご挨拶しますm(_ _)m

この類の質問って、AWAY班には厳しいですよね。
うちのOSCにもAWAY班がたくさんいるので、
なんとなく分かる気がします。うんうん。

2号くんの「秘密の場所から観戦」には
思わず笑みがこぼれてしまいました(^^ゞ
うちのドーレくんもそのぐらいして
連れてってやったほうがいいのかなあ・・・(汗)

明後日の日立台・・・曇りのち雨(降水確率60%)の予報です。
羽根くん並びにひろさんやドーレくんたちにも
厳しいコンディションになるかと思いますが、
どうか我々HOME班の分まで応援よろしくですm(_ _)m

posted by はび| 2006-05-25 22:32

Re:サポーター経験値 2006ver

>はびさん
ええ、明日の柏はかな~り布製品な僕らには辛い状況ですが;;
頑張りますよ!!
って、まだ誰が行くかちゃんとは決まってないんですがね(苦笑)

2号の『秘密の場所~』、ちょっとどうなのよ!ってツッコミも入ったんですがね、実は(w

posted by 羽根 | 2006-05-26 18:35

Re:サポーター経験値 2006ver

どうもご無沙汰です。バトン持って行きました。
うちの羽根も準備万端?です。ではスタで。

posted by ぎゃ| 2006-05-26 21:00

Re:サポーター経験値 2006ver

にゃ~!!(猫ひろし)
>サポとの恋愛 ○
が気になります!ひろさん!
うちもやってみたいけど、やれば確実に私が誰かわかってしまいそうなので(実際何人かのホームサポさんにばれてた・・・)できません~(≧o≦)ノ

あれ?1号くんって降格経験のサポさんの元からやってきたんですか??

posted by ミルクチョコ| 2006-05-26 23:02

Re:サポーター経験値 2006ver

>ぎゃさん
お疲れ様でした!
僕も参戦したんですが、雨だったんで後半のみで;;
僕が行った試合って勝ってないんで、「次は留守番!」ってひろに言われました。
戦力外通告らしいです(泣)

>ミルクチョコさん
柏では、どうもです♪
>サポとの恋愛 ○
はあんな感じです(w
1号はあそこの家から来たんで、降格も昇格も体験済みなんですよ。
もうきっと皆にばればれだと思うので、開き直ってるみたいですよ(www

posted by 羽根 | 2006-05-29 14:31

コメントする