カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

大好きな食べ物

2006年03月01日

いろんなものが大好きな僕ですが、ひそかに大好きな食べ物があります。
20060301-1 バームクーヘンです。
 ちなみに後ろにこっそり、ハウスメイトさん入れてみました!(今年もよろしくお願い致します)


大好きで大好きでパクパク食べてます(笑)
最近は、小さいのですが、コンビニでも買えて、いいですよね♪

実はすごく食べてみたい、バウムクーヘンがありましてね。
それが、これ
何度もここには言ってるのに、いつも普通にもろこしケーキを買ったりタルトを買ったりで(いつも美味しく頂いてます)、まだ味わえてません;
前にでぶやで石水パパさんがコンサの宣伝をぷちしてた時(笑)から、憧れてる大好きなものなんです(^^)



post by 1号

17:10

コメント(5)

この記事に対するコメント一覧

元多摩

どうもです~

2006/03/01 17:41

こんにちは~。 ご無沙汰してしまって申し訳ありません。 バウムクーヘンですか~、良いですね! 美味しそう! こちらの記事を読んで、白恋でバウムクーヘン買おうかなぁと思いました(笑)。 ハウスメイト、東京方面だと時々見かけますよね。 八王子にもお店があって、携帯で写真撮ったり周りをふらふらしてたことがあります。 …って、思いっきり不審者ですね(爆)。

Re:大好きな食べ物

2006/03/01 19:16

私もひそかにバームクーヘン好きなんですよ~\(^O^)/笑 私はもっぱらコンビニのしか食べないのですが…(^o^;            バームクーヘンの後ろにいるドーレ君『あはっw』というかなんとも言えないですが…上目が可愛いです。

TAK

Re:大好きな食べ物

2006/03/01 23:08

私、会社の人に頼まれて買っていったことがあります。 とってもおいしいですよ♪

dolekun

Re:大好きな食べ物

2006/03/01 23:33

バウムクーヘンはプレーンに限る。 これにおいしい牛乳がつけば もう、最高のおやつですね。 夜中なのにおなか空いてきたあ!

1号

Re:大好きな食べ物

2006/03/02 18:25

>元多摩さん 白恋、札幌に行く度に行ってるんですがねぇ~。 僕らも今度行ったら、今度こそ買って来たいと思います! ハウスメイトさん。本当あちこちにありますよね。 一度、ひろとふらふら渋谷の公園通りを歩いていたら見かけてものすごく興奮した記憶が。 …そして、周りの人の冷たい視線も思い出します(苦笑) >綾さん 何か褒められると照れちゃいますね(*^^*) バウムクーヘン、今日もまたコンビニかスーパーで買ってしまいそうです;; 見かけると買っちゃうんですよねぇ~(泣) >TAKさん やっぱり美味しいんですねぇ~。 石水パパさんが美味しそうにかじってたんで、「絶対美味しい!」とは思ってたんですが。 今度絶対食べに(買いに?)行きます! >dolekunさん バウムクーヘンのプレーンと牛乳……美味しそう~ 僕は個人的にはあったかい牛乳を用意して貰って、ちょっとずつ口に含みながら食べるのが好きです。 あったかいココアでもいいかなぁ~。 でも、そうすると美味しいバウムクーヘンがもったいないし…… なんだかものすごくお腹がすいてきました(苦笑)

コメントする