スポンサーリンク

2009年04月30日

焦りました。

昨日の愛媛戦、皆さん本当にお疲れ様でした!
4連勝!!
何だか嬉しい響きですね♪
僕らとしてはホーム2連勝!!&生観戦2連勝というのも又嬉しかったりします。
今まではなかなか生観戦行けませんでしたからね。

とある事情で(笑)、僕らが札幌ドームに着いたのは試合開始少し前。
前回のC大阪戦と同じで、昨日ドームに行ったのは頭くん1号くん2号くんと僕。
験担ぎです!
20090440-1 無事間に合いましたよ~(By2号)



試合開始ギリギリだったので、試合前の写真は1枚だけです;;
愛媛さんのダンマク、『今苫小牧』はちょっぴり気になったのですが、デジカメをひろが家に置いていったので写真撮れませんでした;;
ハーフタイムに『今到着』に変わって、周りから拍手があがってましたよ。
あちこち読ませていただいたら、愛媛から車で来て下さった方がいたそうですね。
すごい!!
ちょっと憧れますよ、車の旅はひろが免許ないので厳しいですが、天皇杯の時の様に鈍行電車とかでどこかに遠征したいなぁ~なんて思いますよ(笑)
水曜どうでしょうみたいに深夜バスの旅でも面白いかも?(苦笑)

試合自体は前半の宮澤選手、後半の岡本選手、ダニルソン選手の得点にもう周りの人達と大騒ぎしてましたよ!!

実はハーフタイムに僕らが携帯からぶら下がっている紐が
20090430-3 切れました。



嫌~な予感がしたんですよ。
もしかして…とか思ったんですが、2失点でよかったと試合終了時に思いました。
新しい紐を買って又携帯にぶら下がりたいと思います。


さて、僕らですから、やっぱり注目しましたよ、ドーレくん。
ダンスをしに出てきたドーレくん。
燕尾服着てかっこいいなぁ~なんて思っていたのですが、よ~く見たら
口(ばし)に赤いバラくわえてるじゃないですか~!!!
ドーレくん、服装だけでもかっこいいのに、赤いバラってどうしてそんなものを?
まわってきたときはもうくわえてなくて
20090430-2 羽根にもってたんですが。



まわってきて、バックスタンド側でスタッフさんに赤いバラをすっと渡すドーレくん。
ひろが「惚れた…」とぼそっとつぶやいたとか。
今後はどういう事をするのか、ドーレくんの動向が楽しみですよ。
次は子どもの日ですもんね~、大きな兜をかぶってくるとか?上から下まで鎧着込んでくるとか?etc



posted by 3号 |19:00 | 3号 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする