スポンサーリンク

2009年01月13日

シーズンシート販売会に行ってきました。

シーズンシート初デビューの僕らとしてはすごくわくわくしていったのですが、シーズンシート以上にワクワクしたのはドーレくんと会える事♪
そんなわけで、ちゃんと写真撮ってきました!!
20090113-1 じゃん♪アレ?(笑)



失礼しました。
こちらはサッポロファクトリーのレンガ館のお土産屋さんで買ってもらったフクロウの皆さんでした。
……ますますフクロウ屋敷になりますね、ここの家は(苦笑)



さて、ここからはちゃんと本題のシーズンシート販売会の写真ですよ。
着いて上から見てみましたが
結構混んでますね~ 20090113-2



たくさんの人がいらっしゃって、なんだか嬉しくなります♪
20090112-3 上から見ていたら、下に落下しそうになりました(苦笑)



高いところから落ちると僕もですが、下の人も危ないので下に下りてみました。
広場のところのこのツリーの下には
20090113-4 普段と違う飾りつけ(?)が!!



今年も選手の皆さん、よろしくお願いしますね。


下に降りて、さてシーズンシート買おうかな?とふと後ろを見ましたら、
20090113-5 ドーレくんお仕事中!!(笑)



子ども達に囲まれて、やっぱりコンサドーレ一のアイドルですね、彼は。
僕らも、もう少し頑張らないと!!と思いましたよ。

子ども達に囲まれていたドーレくん。
僕らも写真撮らせてくださいな♪とお願いをして、撮らせてもらいました♪
ドーレくん、今年もよろしくお願い致しますね♪


20090113-6
やっぱりドーレくんのこのポーズはかっこいいですね~。



このあと、スタッフの方に「お取りしますよ~」と言われて、ひろと僕とドーレくんの3ショットも撮って貰いました。
今度は僕とドーレくんの2ショットをお願いしたいなぁ~と思ってます(笑)

さて、13時からのトークショーをちょっと見た後に、15時からのサイン会に又顔を出したのですが、その13時の回。
又上からみていたのですが、椅子に座るドーレくんの姿を見ていたら、何かドーレくんの背後で動くものが。
何だろう?と思ったら
20090113-7 ドーレくんの尻尾が椅子の背もたれに



引っかかってたんですね。
ドーレくん、尻尾大丈夫でしたか?
ドーレくんだけでも背もたれない椅子用意してあげたらよかったのに…とかちょっと思ってしまいました。


posted by 1号 |11:50 | 1号 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする